みんなの本音

こんにちは。
朝からワイドショーが始まるとつい手が止まっちゃってます。
雨で大変な思いしている方がいるのに、あのYouTube(@_@)

昨日アッシュを待つメルの耳がぺたんとするのを見て、いつどうなるのか気になりました。

2845.jpg

なぜか片耳だけぺたんとして来ました(^^)
アッシュはまだいないのに・・・
もしかして来てるのかな?

2846.jpg

あっ、アッシュが来ましたよ( ´艸`)
両耳ぺたんとしちゃいました。

2847.jpg

耳は完全に寝ちゃいました。
あ~前から見てみたい(*´ω`*)

2848.jpg

パンダで遊んでもらったら、

2849.jpg

もっ、もう動けん💦

2850.jpg

そこへアッシュが近寄って来て、
メルちゃん、臭いんじゃない?

2851.jpg

やっぱり臭いよね。
いつもより長く嗅がれております。

2852.jpg

それでも、
風呂に入りたくないメルと、風呂に入れる気はすっかり失せたママの本音が合致してお昼寝に突入しております。えへへ・・・





ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

メルちゃん
ジルを見つけたら耳をペタンとするよね!
しないと襲っちゃうから〜(╹◡╹)

YouTubeの人とは友達にはなれないな〜
でもテレビ観ちゃうけど(๑・̑◡・̑๑)

No title

最近の流行りなんでしょうか?
暴言や謎の告白…
正直、平和だなこんなくだらない事がニュースになるなんて。
もっとちゃんと伝えなきゃいけない事伝えて!
気が狂ってるぜ日本(*`へ´*)
って思ってます(-。-;

メルちゃん、私に会ってもお耳ペッタンしてね♡
シャンプーは週末で良いんじゃない?
水風呂入るし(≧∇≦)

ジル子さんこんばんは

では・・・
メルの代わりに、私がジル子さん見つけたら耳ペタンとするわ♡
YouTubeの方怖いよね~
怖いもの見たさで釘付けだよ。

マイルのママさんこんばんは

マイルママさん熱いわ~
確かに目が点な出来事が多いですもんね。
そして大事なことはうやむやに(~_~)

そう週末に、風呂という名のプールとかね~( ´艸`)
私の耳もペタンとなるのか!?
それともいろんな話にダンボになるのか!?

No title

こんにちは!

一番下の写真、グッスリと熟睡してお昼寝してますね〜♪

日本の蒸し暑い夏はワンコも大変ですよね。
メルちゃん、散歩を楽しんで、暑さに負けず頑張って夏を乗り切ってね!

Schatzさんおはようございます

このメルの寝姿が可愛いと思っていましたが、バスティーくんの寝姿には負けました!
あっという間に大きくなってしまうんでしょうね~
Schatzさん、いっぱいブログアップしてくださいね(^_^)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR