全ては暑さのせい

こんにちは。
うちに小型の台風が上陸した夜、「エアコンだって壊れたままだし!」と言われ、売り言葉に買い言葉で「明日買ってくるから!!」と言ってしまいました。
頭に来たので本当に昨日買って来ました<(`^´)>
でも・・・
11年目のエアコンは、室外機が飛んでいくんじゃないか?というほど変な音が(@_@)
今年買い替えの予定だったのですよσ(´т`₌)

2837.jpg

アッシュは??
朝から真夏のような日差しだったので、もう散歩終わっちゃったかな~と思ったら、

2838.jpg

来たね♪
耳が無くなるほど嬉しいらしいです(^_^)

2839.jpg

昨日買ったエアコンはもう今日工事に来てくれるといわれました。
早い・・・
なので申し訳程度に遊んで、

2840.jpg

メルちゃん、またおっとっとくれるって。

2841.jpg

じゃ、いただきっ!!

2842.jpg

うひっ。
アッシュの分も食べちゃった♡

2843.jpg

ヤマダ電機が出来た時、電気屋なんてそんなに使う訳じゃないのに~
と思いましたが、つい先日デジカメでお世話になったばかり。
電化製品って順番ににダメになるんだな~
お世話になりますm(__)m
あれ?お世話してるのかな?

2844.jpg

ママね、「ありがとうございました」ってお礼を言おうとしたら、
「ありがとうごぜーました」って言っちゃったんだって。
江戸時代の町人だよね~

あーヤダ!(/ω\)
暑いせいよ!




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

(≧∇≦)
ありがとうごぜーました♪

家電って...
調節してるんじゃないかと思うほど
潰れるよね〜
我が家もTV悩む〜(T ^ T)

こすずママさんこんばんは

すっごく恥ずかしかった。
言い直しちゃったからよけい変だったし・・・(T_T)

そもそも家電の寿命が短すぎるよ!
絶対わざとだよね(。-`ω-)
こすず家のテレビは買い替えだよ~~( ´艸`)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR