別の台風

こんにちは。
昨夜、一足早く我が家には台風が吹き荒れました(T_T)
娘ですよ・・・
人は死ぬまで成長できるって聞いたけれど、あれは本当なんでしょうか??

2829.jpg

メルといる時が一番穏やかに過ごせるわよ♡

2830.jpg

遊んでいても、ちょっともやもやしちゃうけど。

2831.jpg

出たな!メロン熊!
また北海道行きたいな~
はっ、いけない・・・現実逃避だわ。

2832.jpg

アッシュママにくっだらない話を聞いてもらい、
その間アッシュはフードが挟まったまま・・・
人にも犬にもごめんなさいね。

2833.jpg

帰るか・・・

2834.jpg

暑さにやられてハァハァしてるならマットなんか咥えなければいいのにね。
息苦しそうよ(^_^;)

2835.jpg

あっ、郵便屋さん!

2836.jpg

涼しい所でゆっくり寝ればいいのに。

うちの台風がいつ再上陸するかドキドキしてます((´・ω・`;))
ホントの台風はほどほどの雨で過ぎていきますように。




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR