そうなるように決まってる

こんにちは。
全国区の番組で都議選の結果ばっかりやっても??でしょうね。
まじめな都民なので興味深く見ていましたが、いつかの政権交代の時のようになりませんように。
それにしても、選挙ポスターの掲示板の設置と撤収が職人技で素晴らしいです(^^)

2821.jpg

ママが夕方の散歩に連れて行ってくれなかったの。

だって・・・暑かったし疲れてたの。
ごめんなさいね。
我慢の限界だったのか、今朝はアキレス噛みながら💩してました。
反省。

2822.jpg

ママはこんな感じのお昼を訳ありで食べていました。

娘が焼肉焼肉というので、買い物がてら行くことに。
前に行ったことのある一件目、夕方からの営業に変わっていました(T_T)
二件目、混んでます(T_T)
三件目、週末は夕方から営業(T_T)
もうここまでくると、焼肉食べるな!と神様に言われてる気がします。

そういう訳ありでこの肉を(^_^;)
バブルの頃同系列の銀座のお店によく行ったので、トマトのパスタはバブルのお味です( ´艸`)

2823.jpg

でもこの前菜の玉ねぎ。
形がありすぎ(@_@)
昨日のチーズと言い毎日わがままばっかりですが、これは頑張って食べました<(`^´)>

2824.jpg

これはメルのわがまま。
ソフトバンクのお父さんみたいなワンコにわんわん言ってます(。-`ω-)
おばちゃんは大好きだよ♡

2825.jpg

気の合うふたりは、

2826.jpg

仲良く遊んで、

2827.jpg

仲良くおっとっとを食べる(^_^)

2828.jpg

メルはおっとっとのチーズの香りがするのか、はたまた臭いのか・・・
風呂に入るべきか、来週にするべきか、誰か決めて下さ~い(>_<)




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

うん...
来週で良いんじゃないかな...(≧∇≦)

ジルはブルーチーズの匂い♡

来週一緒にシャンプーしましょう🎶

こすずママさんこんばんは

了解です!
では、お言葉に甘えて♡

ジル子さんこんばんは

それは・・・
好きな人にはたまらないってことね(^^)
じゃあシャンプー持って行く!
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR