小雨女

こんにちは。
コストコのキヌアサラダを山盛り食べてからお腹がやや緩んでます。
かれこれ3か月・・・
苦じゃないしかえってありがたい(^^)
娘はコンビニのキヌアサラダを食べ、すごい!と言ってました。
ホントにキヌアのせいかは別として。

2805.jpg

どうした!?
うちはメルと同時に「いただきます」なのですが、当然メルが早く食べ終わり、おもちゃをくわえて家中をウロウロ歩き回ります。
それをやると吐くので、激しい時は「こっちおいで~」って野菜をあげたり・・・
なので、歩き回れば何かもらえると思ってるんでしょうね。
横に転がってるパンをくわえて歩いてましたが、そんなに見ても今日はあげるもの無い。

2806.jpg

疲れと蒸し暑さで妖怪みたいな顔になってます(^_^;)

2807.jpg

どうせ歩くなら外ね♪
雨が止んだので散歩に。
正確には止んでなかったけど少しくらい気にしない<(`^´)>

2808.jpg

こんな立派なスケーター、何で忘れて行くんでしょう??
二日程置きっぱなしですよ。
私だったら取りに行ってこい!って怒ってるだろうな~

2809.jpg

放心でみなさんにお知らせを(^_^)

2810.jpg

雨足が強くなってきたので寄り道禁止で、

2811.jpg

ボーロで釣って帰ります。

2812.jpg

本日も帰宅早々強い雨に(@_@)
中途半端な雨女ですが、足の裏がこの通り✨
小雨女もいいかもね~( ´艸`)




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんこんにちは

(^_^)
たぶんダメだと思う( ´艸`)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR