のんびりしてられない

こんにちは。
都議選まであと1日ちょっと。
選挙カーがだいぶ絶叫になってきました(-_-メ)
明日の夜7時台はどうなるのでしょう。
お願い、穏やかに・・・

2796.jpg

昨日昼前からエアコンを入れたので、メルも喜び、
私もオカリナが聞こえないので喜びました(^^)
本日はよく聞こえています(T_T)

2798.jpg

気持ちよくグネグネして、

2799.jpg

だんだん意識が遠のき、

2800.jpg

寝た♡
寝姿も可愛いと撮り続けたら、

2801.jpg

迷惑そうに行ってしまいました。
ママよりもその苦しそうな寝方の方がいいというのか!?

今日は朝から雨。
燃えるゴミ(生ごみ)の回収日ですが、雨の日はカラスも来ないだろうと油断していたら・・・

2802.jpg

ママ・・・何の声かな?
そう!カラスが来てお向かいのゴミを漁った挙句、何かの鳴きまねしてます!
初めはカラスだなんて思いませんでしたよ(@_@)
変な声で鳴き続けるので窓から見たら、

2803.jpg

繋ぎ目引っ張ってる!!
万が一これが落ちたら・・・と思って証拠を激写です!
窓を開けて撮ってたら気付いたらしく、ピューっとこちらに向かって来てうちの車に止まりました(◎_◎;)
カラスめ~(-"-)
これから頭つつかれないように気を付けないと・・・
あら、でも・・・よく見たらここ引っ張っても取れないか(^_^;)

2804.jpg

いひひ・・・
ママ、カラスに怒られたね~





ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR