ママにも分かるよ!

こんにちは。
朝の天気予報で今日はPM2.5が多いと言っていたので、窓を閉めて遠慮なくエアコンをつけさせてもらいました。
2日目のカレーが危険とか、話聞いたら気になっちゃう(>_<)
ちょっと左右されやすい性格です。
でも、忘れるのも早いです(^^)

2788.jpg

誰が来たかな?
ん~誰もいないね・・・

2789.jpg

ママとボールで遊ぶって聞くまでもなく、こっちすら見ないし(^_^;)

2790.jpg

今日はミツバチをよく見かけます。
私は以前、犬無しで散歩中に親指をハチに刺されました。
何もしてないのに(T_T)
メルは黒いけど大丈夫なのかな・・・

2791.jpg

メル!後ろにカメムシが~(@_@)
ハチより嫌です!
娘は、朝ごはん中に背中がもぞもぞすると言うので見たら、
キャミにカメムシが付いてました。
洗濯もの取り込む時は要注意ですよ。

2792.jpg

あ~来た来た♪

2793.jpg

同じようなボールなのに、

2794.jpg

この違いは何なんだ(-_-;)

2795.jpg

一緒だと楽しいってこと!

そうね(^_^)
ママにもよく分かる!




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

虫は嫌ですよね~!
あんよは4本までに限ります♪
ふたりとも虫に刺されないでね。

ピノホリママさんこんばんは

嫌な季節になりましたよね~
ギャーギャー言いながら歩いてます。
4本が1番です♡
あっ、私は0本も大丈夫ですよ(^^)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR