特に頑張ってないので

こんにちは。
二週間ぶりに市内中学校に仕事に行きましたが、雨。
二週間前も雨。
ちっ!
傘差しで自転車に乗ってはいけないのですが、眉毛が無くなるので
こっそり・・・でも堂々と差して乗って来ました。
今マウスを握る手がぷるぷるしています(T_T)

2780.jpg

朝ごはんの後のうま。
留守番中にのどに詰まらせたら・・・と心配し過ぎてとうとうこの細さになりましたσ(´т`₌)

2781.jpg

こんなでも結構噛みごたえがあるようで、

2782.jpg

うま~~い♡
たっぷりよだれを出して食べてます。

2783.jpg

ちょっとママ!
どこかにまだ・・・

2784.jpg

隠してるんじゃないの??

いつもは準備でバタバタして出かけ、
挙句メルティー湖が出来上がるのですが、今日は大丈夫!
だって娘がお休みだから片付けないで行けるんだも~ん<(`^´)>
いたずらはで・き・な・い・よっと(^^)
ということで、

2785.jpg

ただいま~だけどこれといって頑張ったこともないでしょ。

2786.jpg

だから足の裏の毛でも切ろうかな。

2787.jpg

えっ!?





ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

メル様、ほんとにいつも表情が豊かでいらっしゃいます(*´ω`*)
メルティー湖は困りますけど、ブログのネタには困らなそう(・_・)

私傘さすの嫌いで、日傘はもちろん小雨ならささないし、自転車に乗りながらなんて絶対プルプルしちゃいます(・_・)
プルプルしない方法......Jル子さんなら知ってるはず(≧∇≦)

そうか〜〜
メル湖はなかったのか⤵︎
私よりメルママさんががっかりだね(´-`)
夏の日差しに日傘で自転車…よくやるわ、手はブルブルしないけど(^_-)
いっそのことハンドルに傘を直接つけるあれ、オバちゃんがよくやってるやつ☆傘の初心者にはあれをオススメします(^з^)
プロはね、傘も日傘も短く持って風で傘をもってかれないように
アタマに傘の内側を引っ付けて固定、前進あるのみよ⤴︎
とてもアブナイ(๑˃̵ᴗ˂̵)気をつけて!

チビコタさんこんばんは

あら~コタくんの眉毛には敵いませんわ~( ´艸`)
一昨日はトイレが汚れてるという理由でメルティー湖が作られました(T_T)

あっ、私もちょっとくらいなら傘ささない派ですよ(^^)
仕事の行きは大事な眉毛が無くなっちゃいけないから頑張るのよ!
コタくんみたいに無くならない眉毛が欲しいわ♪

ジル子さんこんばんは

がっかりじゃないし(。-`ω-)
ジル子さん、ハンドルに付けるのも違反ですよ。
2回捕まったら講習行きだからね。
家出てすぐに交番があるのでそこが勝負どころです(^^)
私は柄の長い傘を選んで、傘持ちながらハンドルも操作です!
でもとってもアブナイ。
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR