うちの作品

こんにちは。
将棋の藤井くん、すごいなぁ~と思うのですが、学校こんなに休んじゃっていいのかしら・・・
おばちゃんは心配です。

2771.jpg

ご近所陶芸教室でメルが楽しみにしている作品展が始まりました(^_^)

2773.jpg

わんこのお友達が出展されてますよ。
すごいなぁ~✨
芸術はやっぱりセンスなんでしょうね。
今回も無許可で載せてます。ごめんね(^^)

2772.jpg

メルはこの後一か月くらいここに通うと思います。
終了してもこの階段を上るのだ!

2774.jpg

アッ・・シューーーゥ

2775.jpg

そして蒸し暑い中元気に遊んで、

2777.jpg

こんな感じに、

2778.jpg

徐々に動きが悪くなり、

2779.jpg

最終的にこのような作品が出来上がりました♪
よくありがちですが、椅子との絡み具合が今日のポイントです<(`^´)>
ダメ?




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

こんにちは、そうそう藤井くん。娘と同い年ですので、ちょっと気になってました(´・ω・`)多分集中力半端ないから、なんでもこなせそう!集中力少しでも娘に欲しい!
メルちゃんそこに何かいいことがあるのね😁毎日お疲れ様〜!

なぎココママさんこんばんは

誰も学校のことに触れないですもんね。
何でだろう・・・
そうね(^^)なぎちゃんもこれから集中力が欲しい時期だからね~
メルはただ行ければ満足らしいですよ(^_^)

No title

土曜日は、ありがとうございました。
カメラ・・・怪奇現象起きてたから・・・やっぱり壊れちゃったんですね~。あいたたた。。。

帰りの電車でも楽しかったようで・・・(笑)今度聞かせてくださいね。


藤井くんの学校・・・気がつかなかった!

しっぽノアさんおはようございます

楽しかったですね~
ありがとうございましたm(__)m
ちょっとだけ濡れたと思ってたけど、実はビールかぶってたんでしょうかね~(T_T)

ままは優し~い口調で面白いこと言ってましたよ( ´艸`)
次回ご一緒の時に包み隠さずお聞かせしましょうとも!
次回もよろしくお願いします♪
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR