ニューバディーにて

こんにちは。
ビール浴でお陀仏になったバディーがそこそこお利口だったので、同じがいいな~と思いました。
買ったのは3年ほど前。
めんどくさいので、なるべく操作が近い物を買いました。
で、使い始めてみて、一か所ボタンの場所が入れ替わってる(-"-)
毎回間違えてWi-Fi作動させてます(T_T)

2763.jpg

横浜で頂いたおっとっと♡
ママはカールは食べるけれど、おっとっとはもう何年も食べてませんよ。

2764.jpg

ではメルさん。

2765.jpg

頂いちゃって!
この後手元が狂っておっとっとをぶちまけたので、すごくいっぱい食べてます(^_^;)
っていうか、私大丈夫かしら・・・ビールに続いてのぶちまけ。

2766.jpg

新しいデジカメにしたんだ~と、2ショットを撮ろうとしたら、

2767.jpg

アッシュ!メルのおやつ取らないで!
ってメルがにらんでますよ。
結局食べてったけど。

2768.jpg

お返しに歩けなくしてやる!
今日は蒸し暑いせいかなかなか復活せず、ママはメルの抱っこで腰が痛いです。

2769.jpg

あらら~💦

2770.jpg

なによ!

だって、試しにいろいろ撮ってみたいじゃない?
ちなみに・・・慣れないので使いにくいです(-_-;)
あーーもう!何でビールこぼしたんだろう!




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

土曜日はありがとうございました^^
楽しかったですね!
勝手に電源入っちゃう現象、やっぱり駄目だったんですね!精密機械ですもんね・・
ママが浴びるほど飲めば良かったですよね(笑)
また是非よろしくお願いします^^

ゆずこゆずママさんこんにちは

こちらこそありがとうございましたm(__)m
楽しかったですね~~♪
コース外の粋なお通しにも楽しませてもらいました( ´艸`)
ホント・・・デジカメに飲ませちゃ勿体無いので、次回は私がふんだんに飲みます!!
またご一緒させて下さい♡

No title

遅ればせながら、土曜日はありがとうございました。
デジカメ、大丈夫そうにも思えましたがやっぱり
ダメだったのですね。
カメラにビールでも朗らかだったママさん^^
なんだか楽しそうで、うふふうふふと笑ってしまいました!
また秋のときも楽しいお話聞かせてくださいませ!

佐助ハハさんこんにちは

楽しかったですね~
ありがとうございましたm(__)m
あの時の写真がパーにならなかったことで良しとします(T_T)
何杯目のビールをこぼしたのか覚えてないので、既に酔ってたんでしょうかね~
こんなですが、秋もよろしくお願いします♪
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR