デジカメ、ビールを浴びる

こんにちは。
久しぶりに電車で出かけました。
赤ちゃんの泣く声やサッカー少年のふざけ声は何とも思いませんでしたが、若い女の子が彼氏に話しかける声が田中みな実風でついイラっと
(。-`ω-)
そんな私はちょっと高島さち子風だな・・・と思った昨日。

かんぱ~い♪

2755.jpg

横浜でこすずママさんを囲んで飲んできました(^^)
カメラ出すの遅れたらこっち側のみんながもう一回やってくれた♡
横浜なんて何年ぶりかな~

2756.jpg

枝豆??(@_@)
イタリアンのはずなのに??
ウケたけど、いいか・・・

2757.jpg

その後刺身にはなりませんでしたよ( ´艸`)
と、ここまではよかったのですが、話にコーフンしてビールをぶちまけました。
みなさま、お騒がせしてごめんなさいですm(__)m
そしてその下には御愛用のデジカメが・・・〇| ̄|_

電源が入らなくなるとか、画面が真っ黒が普通の壊れ方ですが、なぜか勝手に電源が入ってしまうという状態。
あ~あ・・・
消しても消しても電源が入るなんて、テンション上がってる私から電気が流れてるとか(T_T)

2758.jpg

今朝も写真は撮れますが、相変わらず勝手に電源が・・・

2759.jpg

もう撮れるうちにちゃっちゃと撮ろう!

2762.jpg

で、早くパソコンに取り込もう!

2760.jpg

のんびりしてるメルと焦るママの温度差が・・・(-_-;)

2761.jpg

ママ、帰ったらデジカメ買いに行って!!

行くよっ!!(-"-)


何とかパソコンにも取り込めたのでこうしてブログも書けます。
ただ精密機械の水濡れは致命的らしく・・・
いつも行くスーパーの隣がヤマダ電機なので、ほぼ同じ安いデジカメを買って来ました(^_^;)

私がビール浴びたかった!(>_<)




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

珍しい人へ
バチ?なんの(^.^)
自分のビールを自分のデジカメに?
誰も悪くない^_−
買い替えときだったのかも〜〜
スマホが普及してデジカメ文化が無くなると思ったらそうでもないらしい( ´θ`)
私はスマホ派だけど音楽はMD派(≧∇≦)もうツタヤにもMD置いてないのに(-.-)

No title

昨夜はありがとうございました♪
楽しい夜でしたね(*^_^*)

やっぱりデジカメダメでしたか...(≧∇≦)
自損事故とはいえ
なんだか申し訳なかったです...m(_ _)m
酔っ払いの○○ままと同じ電車でお帰りになったそうで
メルティーママが一緒だから大丈夫だね♪
って話してましたのんよ(*^_^*)
いろいろありがとう♡
また次回はパパもねっ(^_−)−☆

ジル子さんこんばんは

全部私が悪いの・・・
でもね、何でビールぶちまけたかというと、ワフの話をしたからです(T_T)
じゃあ私も~ガシャーン!ってわけですよ。
スマホ使ってたらすぐバッテリー無くなるもん。
ブログ書くのもパソコンだしね~
さすがにMDはもう使ってないよ(^^)

こすずママさんこんばんは

こちらこそありがとうございました(^_^)
とーっても楽しかったです。
帰るのが嫌だったわ。
酔っ払いままは、爆弾発言も飛び出しぃ~ので楽しい道中でしたよ~( ̄ー ̄)
今度は床とデジカメにビールを飲ませないように気を付けます!
また次回♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんおはようございます

お恥ずかしい限りで・・・
よくテーブルにビール飲ませるタイプです(^^)
人と一緒だとちゃんとしなきゃと思うので、電車も間違えずに済みましたよ。
私も酔っ払いママでしたからね~( ´艸`)

No title

土曜日はありがとうございました。
楽しかったですね~
デジカメ…だめだったんですね…

家も近いので三多摩飲み会でもやりましょう~^^

あきさんこんばんは

楽しかったですね~
そちら側のお話が分からなかったのが残念です!
イケメンってなにぃ~??
今度は立川で集合にしましょうか(^_^)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR