しょんぼりする気持ち

こんにちは。
小林麻央さんの訃報に気持ちが沈んでる方が多いでしょうね。
私も毎日お風呂上りにブログを読むのが日課でしたよ。
自宅に帰る選択をされて良かったと思っていました。
ため息をついて外を見た瞬間に、あの方の「このハゲーー!!」の音声が・・・
もうテレビ消そう。

2739.jpg

今日走るのは3本だけにした方がいい。
そんなアドバイスが響くはずもなく、

2740.jpg

早くしてーー!!

2741.jpg

うりゃ~~!

2742.jpg

元気ね~
アッシュはウロウロしてます(^_^)

2743.jpg

暑くたって関係ないよ!
そりゃ今はね(-_-;)

2744.jpg

強制的に日陰に誘導し休憩中です。
もう帰ります(´・_・`)
ママがこのメルの顔のように浮かない気持ちなのは、麻央さんのせいではなく・・・
夕方ガッツリ麻酔をかけて虫歯の治療だからなのです(T_T)
浜松の方、虫歯無くて良かったわね・・・
何で今日なの?
明日お出かけするのに・・・
明日も痛かったらどうしてくれるの??
イヤ!痛み止め飲みながらでも行くし(。-`ω-)

2745.jpg

さっ!メルちゃん帰るよ!

2746.jpg

うん・・・しょうがない・・・


ヤダよ~~。゚(゚´Д`゚)゚。
でも大人なので行って来ます( ̄^ ̄)ゞ




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

今頃メルティーママさんが心の中でやめて~と雄たけびをあげている頃でしょうか?
抜歯っていうか麻酔が痛くて嫌ですよね…
私、前回の歯医者(たぶん5年前)で親知らずをちょっと削ってほしいと歯医者に行ったら、「あぁ削ってもいいけど、削ったってまた伸びるからね~抜いちゃおう!」と言われ突然ガッツリ抜かれました(-_-;)
抜歯の予定がなかったのでお昼も食べずに行ったのでおなかが空いて大変な思いをした記憶が…
メルティーママさん、今日はこんなに暑くってビールがおいしいのに晩酌できないですね( ;∀;)

小林麻央さんの訃報…正直ショックが大きいです。
お子さんも小さいし、なんか明るく振舞っていた分快方に向かうとどこか信じていました。
それに…同い○だし。

No title

そうそう...
子供じゃないんだから行ってきなさい(≧∇≦)

麻央ちゃん本当に頑張ったよね...(T ^ T)
でもやっぱり可哀想すぎる...
このハゲーーーの方は...(≧∇≦)
元気だわね(爆)

浜松の方こんばんは

あら?何をおっしゃってるの??
麻酔が切れましたが痛みも何もないので、頑張った自分にご褒美ですよ~ん♡
えー!?急に抜歯はダメでしょ~
その歯医者二度と行かないよ!!
私は親知らず4本とも抜いたのよ。
下の時はこぶとりばあさんみたいだった(T_T)

マイルママさん・・・私がヤン〇ーだったら娘だわ~
麻央さん・・・知り合いがいなくなったみたいな気持ちです。

こすずママさんこんばんは

麻央さんを思ったら私の歯医者なんて蚊に刺されるみたいなもんだわね・・・
ちゃんと行って来ました<(`^´)>
痛くないよ~( ´艸`)
麻央さんとあの方、続けてやらないで欲しいよね。
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR