お世話はしっかり

こんにちは。
動物園のプールに落ちた小象を、2頭の像が助けるニュースを見てジーンとしました。
遠くから慌てて走ってくる姿なんてもう人みたいでしたよ(@_@)
真冬のカリフォルニアのビーチで波に足を取られ、一瞬姿が消えた息子も(実話デス)無事19歳になりました。
うちはパパが慌てて走りましたが・・・
あの時太平洋の藻屑にならなくて良かった(T_T)

2730.jpg

大雨でやることもなくメルはグーグー寝ています。
そうだ!風に耐えてるトマトをお助けに行こうと準備をしたら、

2731.jpg

感付いてゲートを閉められないように抵抗してます(。-`ω-)
この後一本助けたところでメルの嫌がらせに怯えて挫折。
今日もまだ斜めってます。
早く助けなければ・・・

2733.jpg

そんなメルの後姿は立派な茄子のよう✨
なすも植えればよかったな~

2734.jpg

日向で走ったので、

2735.jpg

うなぎパイも出来上がりました(^^)

2737.jpg

遊び疲れたころやって来たCHARさんによしよしされてたら、

2736.jpg

メル!大丈夫か!!

2738.jpg

元気だよ~♪
息子よ。今日帰って来てお赤飯食べて下さい。
何度も書きますが、グレてないです(^_^;)




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんおはようございます

ありがとうございます(^_^)
本日彼は学校をサボってディズニーに行きやがりました(T_T)

ええーっ!?そちらは可愛い小茄子ちゃんって感じですよ~
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR