一粒で300メートル

こんにちは。
駅前百貨店明日からの「パンと美味フェア」に心が揺れました。
でも明日は待望の雨・・・
なので頑張って行ってきました。
今日は新潟フェアだったので今夜は栃尾の油揚げ(葱は挟んでない)♡
これが目的で行ったわけではないです(^^)

2714.jpg

公園に着いたらアッシュは帰るところでした。
しつこく要求するので、パンダちゃん出してもらいました(^_^;)

2715.jpg

わぁ~よく伸びてるぅ~

2716.jpg

ちょっとのつもりでボールを投げながらしゃべってたら、
結構しゃべってたってことでしょうかねぇ・・・
この写真を縮小する前によく見たら、耳に蚊がとまってました(@_@)
今年は蚊が多い気がします。

全然歩かないので、フードを一粒あげたら、300メートル・・・

2719.jpg

歩くわけもなく、3メートル程でまた止まりました。

2717.jpg

ならば!

2718.jpg

フードを見せながら数メートル進んでは

2720.jpg

食べる(。-`ω-)

2721.jpg

止まる(T_T)

グリコの方、一粒で300メートル進めるフードを作って下さいm(__)m




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

Σ(・ω・ノ)ノ!

なななんと
我が家の晩飯
栃尾あげだった~
ビックリした!
((´∀`*))ヶラヶラ

あっ
ウルママの名誉のために言っておきますが
オカズは、あげだけでは無いですよ?
( *´艸`)

ULLRさんおはようございます

(@_@)
あら~気が合いましたね~
うちも揚げだけじゃないですよ(^^)
個人的には揚げとぬか漬けくらいで満足だけど・・・
19歳がいるからね(T_T)

No title

家も欲しいなぁ1粒300mのおやつ!
3mも歩くなんでメルちゃん偉いね~
家なんか10歩ですよ(T_T)
ムリしてお散歩ロングで行かなきゃいいのに、
後半は10歩歩いてあみあみ(グレーチング)で休憩。お水とおやつ食べて数分休憩。の繰り返し。
これを家まであと15分!って位の場所から始めます…
あみあみさえなければ…って毎回夏になると思います(;´∀`)

マイルのママさんこんにちは

マイルちゃんやジルちゃんは家出てから帰るまで休まず歩きそうな感じなのにね。
ジル子さんはマイル家の幻覚見てるし( ´艸`)
ロング散歩に付き合うママさんが素敵♪
うちは却下だもん。
抱っこしてでも帰る派ですよ~
休んでるとみんな笑うよね・・・(T_T)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR