全部がカモに見える

こんにちは。
中学校でお昼寝を導入(週一回10分だけ)というのをどう思うかと聞かれたお母さんが、「反対です!」って言ってましたがお母さんは昼寝してないんでしょうかね~
ちょっとの昼寝は午後の効率を上げると、企業も取り入れてるそうです。
私も10分寝てから書こうかな・・・
激しい睡魔に襲われています。

毛布が偏って洗濯機がガタガタいったので目が覚めました。ちっ!

2706.jpg

昨日午後から雨だったので、梅酒を仕込みましたよ。
良く混ぜないと甘~い梅と味気ない梅が出来るので、数日ビンを振ります。
一部で梅シロップを作れと言われたので、初めて作ってみました。
左は去年の梅酒♡
飲みたい衝動に駆られますが、もう1年待ちます<(`^´)>
待てるかな・・・

2707.jpg

カモさんいるかな♪

2708.jpg

えっ!?
また植え込みの剪定してる(-"-)
皇居に引っ越すカルガモはお巡りさんが先導してくれていたのに・・・
ちょっとくらい気を遣ったらどうなのかしら。
あの時代は良かったわ~

2709.jpg

あっ、会社の人が出て来ましたよ(^^)
水場の周辺を探してるみたいです。

2710.jpg

メル!アッシュまだ来ないから行かないで!
選定作業の人に不審そうに見られましたがそんなことお構いなしですよ!
なんか・・・
一般人は入れない所も見て、最後に首を傾げて帰って行きました。
えー、カモいなくなっちゃったのかな・・・

2711.jpg

メルと遊んでても、(私が相手してるわけじゃないけど)

2712.jpg

おやつ!って言われても、
カモが気になる(-_-;)

2713.jpg

梅の実も、もうカルガモの頭にしか見えないです(T_T)




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR