公園カルガモに沸く

こんにちは。
今朝は2時・5時にお腹が空いたとメルに起こされ、ビスケットを進呈しました。
乳飲み子かっ!?
3時間おきなんて新生児だわよ(。-`ω-)

2689.jpg

本日の面子(^^)

2690.jpg

おばちゃん♡
メルが遊んでもらっている間、ママがモテてますσ(´т`₌)

2691.jpg

たぶん膝に手を掛けてます。
今日はメルじゃなくていいんだね(^_^)

2692.jpg

あっ!メルちゃんいたんだ♡♡

ん~~ボイやめてっ💦

2693.jpg

耳なめてます(^_^;)
フロントライン塗ったところは隠さないとね。

さて、

2694.jpg

久しぶりにカルガモが赤ちゃんを産みました✨
ホントの新生児だわ~
10年ほど前は毎年ここでこんな光景が見られていたので、小屋が設置されたりしました。
最近はカラスに襲われるのか来なかった気が・・・
この企業の方も、見守りされているみたいです。
カラスが来ていたので要注意ですよ(*`^´)=3

2695.jpg

かわい~いって写真撮ってるおばさんの足元で時々乗られるメルと、

2696.jpg

隙あらば!と狙うボイボイ( ´艸`)

2697.jpg

ママ、ふたりでモテちゃったね♪




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR