メルのご意向

こんにちは。
娘は学校のホームカミングデーとやらで休みをもらって、今みんなと再会しています。
本来新人は休み希望が入れられないのですが、この日は休ませて!という総理のご意向学校からの通達でみんな休めているようです(^_^)
公務員は上に逆らっちゃいけないってことでしょうか・・・
ん?学校が上なの?

2681.jpg

今日はこの面子で遊ぶのか!?
と思ったら、

2682.jpg

ぼくは用事があるから帰ります・・・と、若干ぶーたれ気味のアッシュ。
公務員ではないけれど、ママには逆らえないのだよ(^^)
それともウチくる?

2683.jpg

メルが出してと懇願したボールで、

2684.jpg

走る!

2685.jpg

なぜか目の前を駆け抜けていく(@_@)

2686.jpg

最高気温30℃予想の朝なので当然こうなる。
犬よりこっちがバテそうです(+_+)

2687.jpg

もうバイバイだから帰るよ~って言っても
動かず(。-`ω-)

2688.jpg

じゃあママは行く!!って言っても
動かず(*`^´)=3

メルのご意向に負け、抱っこして差し上げて公園をおいとま致しました(T_T)




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村











コメント

Secret

No title

あぁ〜
暑い時の抱っこ程辛いものはないですね(≧∀≦)
お嬢様だから仕方ない…
ママさんキーンと冷えた泡で
乗り切ってくださいね(o^^o)

こすずママさんこんばんは

そうなの。
抱っこしてあげてるのに、腕の中でハァハァ暑そうにしてさっ(-"-)
あ~カートが欲しいです。
では、遠慮なくかんぱ~い♡
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR