「欲望固執」

こんにちは。
テレビを点けると、かなりの確率で滝沢カレンさんが四字熟語を言わされてます。
先日はハンバーグを「茶色団子」って言ってました。
みたらしだってつっこまれてたけど・・・

2657.jpg

来るかなぁ~♪
家を出て、大好きな公園に一度も休まずやって来ました。
反対方向だったらまだこの半分も歩いてないと思います(-"-)
歩くのは楽ですが、何分メルの目的が・・・

2658.jpg

あ~ちょっと~~!
いつもおやつをくれるママが、「ハイあげるよ~」ってバッグに手を入れたら「無い!」と( ´艸`)
悪いからもう帰るよ~って行っちゃいました。
却って申し訳ないです。
欲しがる方が悪いんだから・・・

2659.jpg

ヘビメタバンドの再結成のため、アメリカから来た「YOU」に興奮気味のメルはグネグネしていましたが、

2660.jpg

ライブが始まったらウットリ寝ちゃいました。
ヘビメタなのに(@_@)

2661.jpg

今日は会えるかな~

2662.jpg

座り込んだまま通勤の人を見つめ続ける姿は、週番か風紀委員。
中学時代を思い出しました。
滝沢さんならメルのこと「欲望固執」って言うと思う。

2663.jpg

エへっ!一途だからね。
ほめてないです。

2664.jpg

アジサイでも見てかえろうっと(^_^)
まだ花は一個も咲いてないです。
アジサイは真ん中の粒っとしてるのが花ですよ。
雨が降ったので元気になりそうですが、雨女の私はこれから仕事です。
今日に限って雨・・・(T_T)




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR