とばっちり

こんにちは。
4~5年前歯科で治療した際、落ち着いたら反対側を・・・と言われたままバックレました。
だって、感じが悪かったから。
もういろいろな歯が限界を感じるため、意を決して歯科の予約を取りました。
もちろん新しくできた別の歯科ですよ(^^)
今度はちゃんと通います。

2649.jpg

ママが公園行けないって・・・
アッシュにも会ってないのに・・・
間に合わなくなっちゃうからね(~_~)
でもごめんなさい。
ママは出かける途中でアッシュに会っちゃった♪

2650.jpg

ちょっ💦ちょっと!
ただいまって言ってるのに~

2651.jpg

歓迎の体当たりをしてくれる子もいるというのに、あなたは何故逃げる!?

2652.jpg

そしてなぜマットを咥える??
この顔の口がむぎゅっとなったところが大好きです♡

2653.jpg

いい子だったね~(^_^)

2654.jpg

そうだ!
メルの歯もキレイにしたらどうだろうか?

ヤダ――!!

2655.jpg

逃げた(^_^;)
数回だけで歯磨きシート汚れてます。

2656.jpg

とばっちりだよ(。-`ω-)

今日は歯のチェックだけ。
でっかい虫歯が隠れてました。
治療するのは10日後(@_@)です。
はぁ~時間がかかりそうだな(T_T)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

歓迎の体当たり?ダレだ?
メルちゃんも相当なあまのじゃくさん♡
きっとずーっとドアの前で帰って来るママさんを待ってたと思う(๑˃̵ᴗ˂̵)
マットを咥えるブサカワメルちゃんが好き♡ジルにあんな顔できないわ〜〜
8020運動に参加してまーす!
歯は大切に☆

ジル子さんこんばんは

県民会の方よ(^^)ほら、浜松の。
もしかしてジルちゃんも??
8020って(@_@)ジル子さんいけそう?
私は早々に総入れ歯になると思うの。
だから今のうちに美味しいもの食べて飲まなきゃね♪

No title

あっ、お呼びですか?
家でのお留守番だと体当たり歓迎はしてくれませんよ。
お店限定…って事はお店の人たちに猛アピールなのかな?
私寂しかったって(;´∀`)

あぁ、私も歯医者に何年も行ってない…
市にバレたのか歯科検診に行くようお知らせが届きました( ̄▽ ̄;)
そろそろ覚悟を決めないと…

マイルのママさんこんにちは

あっ、そうだった・・・
帰って来ても寝てたことあったね。
まさかお店では歓迎のふり??
うそですよ(^_^)自宅に居れば落ち着いてるからね~
うちは外でも体当たりしてくれなかった(T_T)

この前一緒に仕事した歯医者が、歯を治さないと顔がしわしわになるって言ったの(@_@)
マイルママさん今なら間に合う!
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR