退屈メルティー

こんにちは。
テレビで、抗酸化のため茶葉を食べると良いと言ってました。
毎日ブログを書きながら日本茶を飲んでいますが、
茶葉食べるのはキツイな・・・
そもそも食べやすければとっくに食べられてますよね~

2641.jpg

何かやってる・・・

そうなのです。
公園に来たら、若い子が3グループ朝礼してました。
ここには研修センターがあるので時々若者が集合してます。

2642.jpg

こっちもだね。
ここのグループの人はメルに見守られながら、「将来背中で語れる人間になりたい」と抱負を発言していました(@_@)

2643.jpg

これじゃ遊ぶ雰囲気じゃないね。

2644.jpg

ということで、帰ります<(`^´)>

2645.jpg

つまらないな・・・

2646.jpg

じゃあ、ボールを~~エイッ!

2647.jpg

マズい・・・
わんわん言うし、ボールはピコピコすごい音だし((´・ω・`;))
季節がら窓が全開なのでこれにて終了!!

2648.jpg

何だか分からないけど終わりって言われた(。-`ω-)

正味1分と言ったところでしょうか。
今日はそういう日なのよ(^_^)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR