ちゃんと寝よう!

こんにちは。
最近またうたた寝が多いのですが、昨夜は変な格好でソファーにもたれかかったまま気付けば3時(@_@)
今、猛烈な眠気と背中のこりに苦しめられています(T_T)
今日はちゃんと寝よう・・・

2616.jpg

少し休憩するかもう止めた方がいいんじゃないかな?
ってアッシュママにも言われた(^_^;)

2617.jpg

ヤダ!もっと遊ぶ!
今日は朝から雨だと言っていたのでサボれるかな・・・と淡い期待を抱いていました

2618.jpg

この通り。
今年もここには雨が降らないみたいです。

2619.jpg

またお土産付きだね(^^)

2622.jpg

ちょっと涼しくて風も入ってくるので、お昼寝に最適✨
気持ちよさそうだな~

2623.jpg

なによ・・・
あっ、目覚ましちゃったσ(´т`₌)

2620.jpg

のそのそ前に進んで、

2621.jpg

足もこんなことに(>_<)
なるべくちゃんと寝かせるよう心掛けます( ̄^ ̄)ゞ



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんこんばんは

このソファーには魔物が住んでいて、みんな意識を失うのですよ( ´艸`)
そして寝違える・・・
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR