失格なのはモデルだけか!?

こんにちは。
朝慌てて注文書の大根をチェックし提出したところ、先週も注文していたらしく大根が届きました。
うちの冷蔵庫には今大根が3本入っています。
でも注文したので来週もう1本届きます(T_T)
きゅうりのキューちゃんを作ったたれに大根漬けてみようっと♪
キューちゃんのたれ(こすずママレシピね)を捨てちゃうのが勿体無いと思う方!
炒め物やお肉焼くのに使うと美味しいですよ♡

2608.jpg

メルのおやつかな・・・
違います(~_~)
うちは何人家族なんだ!?と思うほど傘がたくさんあり、
傘立てがぎゅうぎゅうなので、

2609.jpg

この度傘立てを購入しました<(`^´)>
メル、顔が渋すぎる・・・
笑って笑って!

2610.jpg

メルがへらっとしたら、傘立てが切れた・・・

2611.jpg

ママ、もう散歩行こう。
10枚以上撮りましたが、全滅です(+_+)
じゃあ、明日散歩帰りならニッコリするんじゃない?

2612.jpg

ちょっとワンワン言っちゃったけど、程よく体力を使って、

2613.jpg

帰り道でおやつを頂けば・・・
これならいける!!

2614.jpg

ハァハァ=3
つ、疲れた・・・
あ~やりすぎちゃった(^_^;)

2615.jpg

これも、出窓に飾って下からメルと一緒に撮ろうと思ったら、
隣の地球儀と同化したので降ろしました。
モデルのせいだけではなさそうなので反省中ですm(__)m

なお、傘立ては雨が降ったら使用禁止となります(^_^)
えっ?間違ってる??



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

この度もありがとうございましたm(_ _)m

雨が降ったら使用禁止の傘立てって...(≧∇≦)
一応たっぷりニス塗ってあるので
大丈夫と思いますよ♪

偶然...
私今日きゅうちゃん作ったの〜♪
大根どんな感じだったか教えてください〜
お肉のタレにまで変身しちゃったんですね
私もやってみます(*^_^*)
教えてくれてありがとう〜♡

大根のキューちゃんおいしそう♡
大根 短冊切りにしてお肉と炒めればビールにピッタリ☆グビグビいっちゃうね〜〜
こすずママさんの傘立てステキ♡
メルちゃん傘立てに嫉妬してるんじゃない⁉︎
ウチにもあふれる程に傘があり傘立て3つもあるけど〜やっぱり使用禁止の物ありますよ(ᵔᴥᵔ)
明日から梅雨入りか?もったいなくて使えないね〜〜

こすずママさんこんばんは

いえいえ、こちらこそありがとうございましたm(__)m
傘立てと一緒に満面の笑みで写真を撮って、それを送ろうと頑張りましたがこれでは・・・
とっておきの一枚を送ろうと思います♪
勿体無くて汚せないけど・・・
やっぱり外に置いて使おうかな(^^)

お~気が合った♡
大根は、はりはり漬けのような味でした~
切り干し大根や割り干し大根で作ったらいいんでしょうね。
他に使ってもきゅうり感は無かったですよ~

ジル子さんこんばんは

わぁ~大根とお肉、美味しそう♡
お醤油流しちゃうの勿体無いから使わないとね~
環境にも優しいのよ♪
ジル子さん、傘立て3つ・・・
この前の傘が立てられてるのね( ´艸`)
かわいいから、外に置いて盗られるんじゃないか心配ですよ。
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR