みんな出てると思ってた

こんにちは。
メルが来る前は暇だったので、週一の生協の注文はきちんと考えていました。
今はその日の朝慌てて注文するため、連続で同じものが届く率が高いです(T_T)
今日は何が届くかな?
先週のことが思い出せない脳ミソになっています(メルのせいではないかもしれない)

今日撮った写真を見ていて気付きました👆

2600.jpg

5月のある日、メルがこんなに横ベロになっているのに、

2601.jpg

アッシュのベロは出ていない(@_@)

2602.jpg

別の日のさくらちゃんも、

2603.jpg

あぶくは出ても( ̄ー ̄)ベロは出てない。
6月1日の記事でも出てなかったわ・・・

2604.jpg

メルはと言えば、
今日も着いた早々すでに出かかり、

2605.jpg

鼻にクローバーが付くころには、これ以上出ないだろ・・・というほどに(+_+)

2606.jpg

みんな出てると思い込んでましたが、
この温度差は何なのでしょう??
コーギーだから?

2607.jpg

ほんの少しの板の間で鼻も冷やしたくなるんだろうね~( ´艸`)




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

そうそう、コーギーって出てる率が高いですよね~
たぶん○足だから他の子より暑いんでしょうね~
メルちゃんは、お上品だから出ていてもかわいいですよ(*´▽`*)
家のなんて…お上品の欠片もない出方してるからなぁ~
横へべローンって( ´艸`)

マイルのママさんこんばんは

お帰りなさい。大変だったのね。
ゆっくり休んで下さいね。

そうそう!マイルちゃんはうなぎパイだった。
これから毎日うなぎパイだね~
お上品って言ってくれてありがとうです。
この口であれ食べるんだけどね(^^)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR