今日はメルが案内します

こんにちは。
東京おもちゃショーに、犬種・年齢・体形などを入力すると犬の散歩時間を指南してくれる道具が出展されたそうです。
バウリンガルとかは笑えるけどこれは・・・
その日の気分も体調もあるだろうから飼い主さんが考えないとね~
って思いました。

2582.jpg

本日も寝坊のため、車を出して涼しい場所を散歩していただきます。
まずはこれだ・・・

2583.jpg

次はこっちだよ!

2584.jpg

毎回ここで写真を撮るせいか自ら足を運びます(^^)

2585.jpg

暑い💦
早く木陰に行かないと。

2586.jpg

木の上でカラスがずっと鳴いてます。
子育て中だとヤバいので、

2587.jpg

真下にいるカラスを(^_^)
ってしゃがんだら、

みなさん、これがカラスです!

メルが笑顔でフレームイン。
心得てらっしゃること( ´艸`)

2589.jpg

パパをぐいぐい散歩させ、(私のことは引っ張りません)

2590.jpg

あー疲れた~
さっ、帰ろう帰ろう・・・

うちにはあの道具は要らないです(^_^;)


<おまけ>
2591.jpg

残念!観たかったな。
じゃあ後日自転車で来るかと言ったら、う~ん・・・
たぶん来ないと思いますが、お近くの方いかかでしょう(^_^)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR