メルが誘惑

こんにちは。
夏の日差しではありますが、きっと昨日より湿度が低いんでしょうね~
風が爽やかで気持ちいいです✨
そして何より、今日は奥様がお出かけなのか・・・静かです(^_^)
もうしばらくこのままでいられますように。

2566.jpg

ちょっと、何で引っ張るのよ!
昨日は朝まで雨が降っていたので中には入るのはやめました(^_^;)

2567.jpg

なるべく乾いてから行こうと思ったら遅くなり、たぶんアッシュは帰ったと思います。
ずっと鼻がヒクヒクしてます。
やっぱり匂いで確認してるのかな・・・

2568.jpg

ボーロが湿気て崩れてもアッシュを待つ方が大事らしいです。
でもね、
保育園に子供を送ってきたママが、行きにアッシュに会ったと教えてくれました。
つるんでるのが有名なわけではありませんよ。
ずーっと前に会ったワンコのママだからですよ(~_~)

2569.jpg

今日はちゃんと会えましたが、

2570.jpg

すぐにバテて、

2571.jpg

撤収・・・の途中(。-`ω-)

2572.jpg

息子の彼女が泊まりに来るというので(@_@)日本も変わったわね~
布団干したりバタバタしています。
もう掃除はどうでもよくなってきた・・・
メルも寝ていられないみたいですが、この写真撮ってたら歩き出し、

2573.jpg

ぴとっ♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
このままメルと寝ちゃおうかな♪



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

えっ 泊まるの?
なんで……?
日本が変わったからかなぁ(´∀`*)

息子に 彼女に会いたい?って聞かれて 別に(-.-)って答えました。
沢尻エリカ風(^_^o)

ふたりの部屋にメルちゃん放り込んじゃえ(ᵔᴥᵔ)

ジル子さんこんばんは

ジル子さん!
息子さん彼女会わせたかったんじゃない?
うんって言わなきゃ~(^^)
まさか・・・嫁いびるタイプじゃないですよね??

うちは彼女が来たいんだって。
泊まってくれていいんだけど、どうしていいか困っちゃうよね~(^_^;)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR