見つめる先に

こんにちは。
重い腰を上げ、ようやく扇風機を出しました。
どの扇風機でも羽根カバーがうまく外せず、コツも分からないので、
毎回最後は偶然開いた!という感じです。
次はダイソンにするべきでしょうか・・・(+_+)

2549.jpg

公園に着くと毎日アッシュを探すメルですが、

2550.jpg

来る!来る来る!!
アンテナが(@_@)
ここは植え込みの陰なのでメルからは見えないはず。

2551.jpg

こっちから・・・
やっぱり犬なんだな~
においなのか、足音なのか、気配なのか何なのでしょう(・・?

2552.jpg

ほら来た!

2553.jpg

そんなアッシュは遥か彼方をフラフラしているので、二人で遊んでおきます(^_^;)
これはボールを見てるんでしょうね。

2554.jpg

これは間違いなくボーロ(^_^)

2555.jpg

これは別々に何を見てるんだか・・・
いっぱい写真撮って帰っても、こちらを見てるのはほんの数枚。
全くない時も多いです(~_~)

2556.jpg

えー!今!?
何でこっち見たんだろう??



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

サービスショットに決まってんじゃんね〜(*^_^*)
メルちゃん可愛い♪

扇風機の羽...
私もいつも偶然です(≧∇≦)
難しいよね...
最近扇風機付けておいても気づくと切れてる...
ネオの仕業でした(^^;;

こすずママさんこんばんは

もしかして、アッシュいいブツ出したね~かもね( ̄ー ̄)

そーだよね~
良かった。私だけじゃなくて。
回してる時に取れたら一大事だろうから頑丈なのかな。
ヤダ~ネオくん(^^)
風が嫌でわざとじゃないよね・・・( ´艸`)

No title

はじめまして!
コメントありがとうございました。
たまに、ブログの書き方で悩んでしまうので
メルティーママさんのお言葉、とっても嬉しいです(*^▽^*)

メルちゃん、アッシュちゃんと仲良しでいいですね~♪
実は、私もアッシュちゃんを待ってます(笑)
登場しないと、
あー残念・・・今日は会えなかったんだー(>_<)
って、思ったりして(*´艸`*)ウフフ

夏みかん母さんこんにちは

悩みますよね(^^)
うちはあまり出かけないし、くだらない毎日を日記代わりにしています。えへへ・・・
それでも、あ~そうそうこの日!って思い出せるので衰えた脳みその役に立ってるかもです。
アッシュのお陰かな?
信じられないけど、初めはアッシュにもギャン吠えでしたよ(^_^;)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR