お嬢様、入浴される

こんにちは。
最近野菜食べてないね~と話していたら、舌炎が同時に2個もできました。
いた~い(T_T)
今日はちゃんと食べます( ̄^ ̄)ゞ

2541.jpg

楽しそうに見えますが、会ってすぐバイバイです。
たぶん分かってないだろうけど・・・

2542.jpg

こちらは今日30℃になる予定ですが、もう十分暑いので、
ボール投げは3回だけね(^^)
帰りは例によってグダグダ歩くので、

2543.jpg

玄関入って氷を食べ、こんなことになりました。

2544.jpg

気温も高く風もある、絶好の風呂日和✨
逃げ回るメルを、クッキーでテーブルの下からおびき出し、

2545.jpg

ご入浴♪

2546.jpg

あら、風が気持ちいいこと。

さようでございますか(^_^)
お風呂上りにはアイスをご用意しております。

2547.jpg

ちょっと!これじゃ食べられなくってよ(。-`ω-)

2548.jpg

失礼いたしましたm(__)m
スプーンでございましたね。

最近容器のままでは舐めることすらしなくなりました。
スプーンですくえと仰られます(>_<)
なぜなら・・・容器がバコン!といったのが怖かったらしいです。



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

さすがメル様!
お風呂上がりにはスプーン付きのアイスが用意されているのですね( ̄∇ ̄)!?
風呂好きなコタがメルティー家の息子になりたいと申しておりますよヽ(^o^)
乾くのにメル様の倍くらい時間かかりそうですけど( ̄∇ ̄)
ところでカールって歯にくっつきませんか……?それがアレで……売上に貢献出来てませんでした<(_ _)>
ピザポテトは好きです<(`^´)>

No title

まぁ〜可愛いお嬢様♡
いつぞやも入浴されたばかりのような気がしますが?
月2ですかね?

我が家はね〜
クサクサでオフ会に出て
オフ会終わったら洗おうと思ってたのに
未だに.............(; ̄ェ ̄)

チビコタさんこんばんは

あら~コタくんお婿に来る??
ジル姉に却下されるか・・・

あーチビコタさんのせいで販売終了(T_T)
カールは歯にくっついてなんぼよ<(`^´)>
でも、小さい子には食べさせたくないかもね・・・
ピザポテト(@_@)若いわね~
塩でいい、塩で( ̄ー ̄)

こすずママさんこんばんは

そーなの!間違えたの(T_T)
4月が最後だと思ったらコーギー祭の前に入ったんだった・・・
これは6月分でカウントだね(>_<)
オフ会は汚れるから風呂入れないって教えてもらったから、秋は入れないさっ!(もう行く気)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR