朝一に力を使い果たす

こんにちは。
昨日の大慌ての掃除では、ぐーたらな息子と、文句ばっかりの娘がなぜか手伝うというびっくりが(@_@)
小学生の頃、英会話の先生が来る時間に3人で速攻で片付けた時のことを懐かしく思い出しました。
その英会話ですが、ある日裁判所から一通の手紙が。
「会社が倒産しました。一括で支払った方(100万超え)、返金は無理です。」と。
ひぇ~~💦月々で良かった~
2年ほど続けましたが、二人とも英語は話せるようになっていません
σ(´т`₌)

2533.jpg

朝8時過ぎですが、本日ペットボトルと瓶の回収日だったため、騒ぎすぎて力尽きたということです。
窓を開ける季節になり、毎週月曜の朝の大騒ぎが憂鬱です。
ペットボトルを触ると、目の色変えて飛んできます(T_T)
みんなにも大騒ぎのツボってあるのかな・・・

2534.jpg

それなのに元気復活なのね。
尻尾もピコンってなってるし・・・

2535.jpg

ママはこの緑で少し癒されようと思います。

2536.jpg

あっ、この笑顔でも癒されるわね~(^_^)

2537.jpg

疲れたからパンダ持って日陰に移動されますか?

2538.jpg

こうやって1個ずつあげようと思ったらアッシュが2個食べちゃいました。
当たり前か~( ´艸`)

2539.jpg

ママ変だよ!

2540.jpg

今度こそゆっくり休めるかな。
おばあちゃんみたいな顔になってるしね。
おやすみ~💤



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

うちも大騒ぎのツボあります~(笑)
ゴミ袋を持った瞬間ミクがぶっ飛んできます。
しまいには袋を破ろうとするのでゴミ袋は高く持たないと破られて中身が出ちゃいます…
おばあちゃんみたいな寝顔のメルちゃん可愛い♪

あきさんこんにちは

ミクちゃんゴミ袋(@_@)
破かれたら惨事ですよね~
しかも袋って有料でしょ?
きっとテープで塞いじゃうけど・・・
うちも高く持ち上げますが、飛びつかれて負傷です(T_T)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR