雨の日地獄

こんにちは。
子供に最初にケータイを許した時の約束が、人の悪口を書かないということでした。
今日は私が破ります。
明治バカじゃない!?
カール大好きなのに(。-`ω-)
秋以降、大阪出張のお土産は551ではなくカールです<(`^´)>

そんな涙雨の今日。

2509.jpg

な・に・を・し・て・い・る・の・だ!!
散歩に行けない退屈さと、洗濯してない山盛りのかご。
それが相俟ってこんなことに・・・
獲物は息子の靴下です(-"-)

2510.jpg

返しなさいよっ!
おもちゃだってこんなに散らかしてるのに何で靴下まで!

2511.jpg

ヤ~~ダよ!

2512.jpg

((((;゚Д゚)))))))
これはいかん。
気分を悪くされた方がいたらごめんなさいです。

2513.jpg

掃除機かけるよ!!
世界で一番怖い掃除機で手放し(口放しか?)

2514.jpg

もらうよ。

2515.jpg

ようやく平和が訪れたようですが、実は私の地獄はこれからで・・・

庭のバケツに放り込んだ袋入りの肥料がいつの間にか雨ざらしに。
これでは蚊の温床なので片付けなきゃ。とバケツをひっくり返すと・・・
肥料が発酵し、もうこれは💩(連日ですみません)の臭いとしか思えない(+_+)
このままではマズい!
気温が低くご近所が窓を閉めてる今やるしかない(-_-;)

素手で触ったところ臭いが取れないので、
エプロン、長靴、手袋、マスクの怪しい姿で雨の中片付けました。
近所の方に、法に触れてると思われてませんように。
そして回収まで異臭騒ぎにならないことを祈って・・・
東京では要らない土はお金を払って回収してもらいます〇| ̄|_

ホントに今日は地獄を見ました。
息子の靴下なんて無臭だと思う。
疲れた・・・(T_T)

2516.jpg

ちょっと!
これは今脱いだ靴下だよ!!



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

都会って大変...(≧∇≦)
それにしても...
メルティーママがエプロン付けてる姿って
想像できません〜(^^;;

カールのニュース見ました...
定番のお菓子がなくなるのは寂しいよね...
私は食べないけど...(≧∇≦)

2枚目のプックーッとしたメルちゃん可愛い♡

No title

あらっ、よくお分かり・・・
エプロンなんて何時ぶりかな。
料理の時も使わないしね~σ(´т`₌)
こすずママ使うの?

カール(T_T)
大人のカールで飲んでたのにぃ~

No title

お土産にカール・・・
安いし軽いけど
かさばるwww
((´∀`*))ヶラヶラ

ULLRさんこんばんは

上に書くの忘れたので、ここに書かせてください。
「こすずママさんこんばんは」

カール(T_T)
大阪出張で買って、私に2倍で売り付けないで下さいね~
でも2倍って言っても200円くらいでしょ。
買っちゃうかも( ´艸`)

No title

それでは、次の静岡deコーギー祭の時には、
メルティーママのためにカール一杯持って行きますねー!(≧∇≦)b OK

・・・ほんと、都会って大変・・・w( ̄o ̄)w

マリーノ母(カフェ母)さんこんにちは

やったー!!
お恥ずかしいのですが、ヤフーの速報で初めてびっくりしたニュースでしたよ。

土・・・その辺に放り投げようかと思いましたが、異臭騒ぎで逮捕されると困るので業者に頼みました(T_T)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR