苦悩の夕散歩

こんにちは。
ベルサイユのばらが連載45周年でブーム再来らしいです。
漫画は全巻持ってますし(手元にあり)、宝塚も3回見に行きました。
今でも泣けますσ(´т`₌)

2492.jpg

17:30。
お散歩に行きますか??
うーん・・・
夕方散歩に行きたくないのかと思いますが、行かなきゃ行かないで付きまとうし、よく分かりません。
家を出て角を2つ曲がるまで踏ん張る(たぶん公園に行っておやつをもらいたい)のを引きずって歩きます。
すると突然歩き出し、

2493.jpg

遊歩道的な道で用を足し、終わると動かなくなります。
しりを押してもこの通り(。-`ω-)

2494.jpg

後ろを気にして、隙あればUターンを企てます。
行きかう人に笑われながら、

2495.jpg

なぜか植え込みが終わるこの場所を過ぎると、

2497.jpg

加速(◎_◎;)

2498.jpg

何なのさ!?
のんびりではありますが歩を進め、

2499.jpg

まっすぐ進むはずの床屋の角を強引に曲がり、散歩量を半分にカットすること数週間(T_T)
ここから更に加速され帰宅。

2500.jpg

謎すぎて疲れます。
まぁ、メルがいいならこれでいいか・・・

アイスは私が食べたのでからっぽですよ(^^)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

私もアンドレが亡くなるシーンでは号泣です。
オスカルの時は一滴も涙が出なかったんですが(^_^;)
また読みたいなー。漫画持ってないんです(泣)
…って我が家ずぅーっと断捨離中…買えないな(ーー;)

菫ママさんこんばんは

オスカルよりアンドレ(@_@)
でもあれは泣いちゃいますよね~
40年物だけど大事に持ってますよ(^^)
老眼鏡かけて読むなんて思いもしなかったな。
電子書籍化されたらいいですよね♪
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR