東京亜熱帯

こんにちは。
ブログ村に出る広告で先ほど、お汁粉から持ち上げられたお餅の画像が(@_@)
季節外れだろ~って思ったら、「もち豚」をポン酢に付けるところでした。
ケータイで見るの大変だわ(。-`ω-)

2475.jpg

公園に行ったらお友達がいて、
暑いのを忘れてついうっかりボールを要求。

2476.jpg

あら!躍動感♪
でも何回か投げてもらったら、

2477.jpg

自ら日陰へ移動しちゃいました(^_^;)
ボールも放置で。
昨日より若干マシですが、暑さに慣れただけかな・・・

2478.jpg

友達とバイバイしても動かず。
メル、暑いからもう帰ろう。
ママ~歩けない~
そこへ、遠くからメルちゃん!!と声が。

2479.jpg

えっ?
アッシュが来たって??
友達パパが呼んでくれました(^^)
まだ走る元気もあるじゃん(-_-;)

2481.jpg

好きねぇ~
危なく帰っちゃうところだったよ(^_^)

2482.jpg

こちらは本当の東京の亜熱帯、小笠原からやって来たパッションフルーツです。
オカリナ奥様がお土産に下さいました。
・・・これで我慢してねってことかな・・・
トロピカルぅ~~すいかの次に好きです♡

2483.jpg

メルにはあげない!
だってそのまま出て来そうだから・・・(>_<)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR