エアコンを入れるか悩む

こんにちは。
あぢぃ~~💦
ここは今29℃ですよ(@_@)
書き終わったらアイスかな♡

2467.jpg

いつもの散歩時間には既にアツアツだったので挫折し、車で5分ほど出ましたσ(´т`₌)

snap_yumiaki6224_20175013344.jpg

早々にこれと(拡大すればブツが見えるので面倒だけど処理。でも拡大する人なんていないですよね・・・)

2469.jpg

これを済ませ、

2470.jpg

お散歩します(^_^)
ここから道を下れば「お鷹の道」に行けますよ。
江戸時代の御鷹場で、湧水群は全国名水百選に選ばれてます。
もちろん、坂を下れば上らなければならないので行きません<(`^´)>

2471.jpg

木陰を優雅に歩いて、

2472.jpg

緑って素敵✨
普段のイライラも忘れさせてくれるかな~
今もう思い出しちゃってるけど(>_<)

2473.jpg

ママ、もう歩けない・・・
気温が高いのでバテるのも早い(^_^;)

2474.jpg

草でも食べるか・・・
(。-`ω-)

室温27.8℃、エアコンを入れるべきか悩み中です。
メルは風が来るところで寝てるしな~(-ω-;)
とりあえずアイス買いに行って来ます!



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR