偶然は運命か!?

こんにちは。
昨日LINEをしていたところ、誤差1~2秒のほぼ同時に同じスタンプを送り合いました(◎_◎;)
このマダムは運命の人なんでしょうか!?

2458.jpg

日陰から出たくない。のは私です。
暑い・・・

2459.jpg

どうしても行くというので日向に出ましたが、ママが倒れそうです(>_<)

2460.jpg

まだかなぁ~~
当然アッシュ待ち(^_^;)
じゃあ、木陰で少し待って来なかったら帰るよ。
で木陰にて、

2461.jpg

いなかっぺ大将(@_@)
大ちゃんの涙みたいだ~(^^)よだれだけど。

2462.jpg

まだ帰らない・・・
いつもより強く抵抗中(。-`ω-)
駄々をこねてみるもので、すっごく寝坊したというアッシュが来て、

2463.jpg

フライングでパンダ遊び。
パンダこんなに手前じゃん!

2464.jpg

疲れ果てて若干魂が抜けてます。
おやつも要らないと・・・
大丈夫??

2465.jpg

元気でした♪
暑い時はそうめんに限るね~(^_^)
ホントはうどんが食べたいけれど、茹でるのに4倍時間がかかるのが難点です。


2466.jpg

昨日お昼過ぎにブログを見ていたところコナンくんの訃報が。
時間を見たらちょうどお空に昇る時間。
こっちの方かな。

2122.jpg

コナン先輩、時間は掛かるかもしれないけど、
また向こうでコーギー祭だよ!



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

偶然 オバサンが選びそうなスタンプ(`0`)
ビールが好き 餃子が好きも偶然か⁉︎
あっ山口百恵も好きです♡

アッシュがジルだったら(ᵔᴥᵔ)
メルちゃんヨダレ垂らして待っててくれるかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

コナン君 よくがんばった!
みんなを幸せにしてくれた!
ありがとうだね♡

ジル子さんこんばんは

あっ、マダム・・・
百恵ちゃんファンなんて、リアルちびまる子ちゃんじゃないですか!
ジル子さんの方が1歳上だけど・・・
コーギー祭にだいぶ馴染んできたので、次回はよだれでご対面ですよ(^_^)

昨日の夜なんか目が痛いと思ったら、昼にコナンパパさんの動画見て号泣したんだった・・・
コナンくんも幸せ犬生だったね♡
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR