静岡deみ~ちゃった

こんにちは。
東京は今日も肌寒いので熱々のお茶が最高です♪
だけど・・・お茶ばっかり飲んでるのでトイレが近い💦

2423.jpg

1年ぶりにお会いした
マイルちゃんのお姉ちゃんの華ちゃんと、桃ちゃん。
次回もきょうだいのガウり合いを見るのがが楽しみです(^^)

2424.jpg

おばちゃん、ガウるってなに??華わからない。
桃ちゃんが50m走に出る間お預かりしていましたが、おとなしい・・・
あれは何だったんでしょう(@_@)

2425.jpg

メルだっておとなしいよ。

2426.jpg

うそばっかり。まだお芋欲しがってるし(。-`ω-)
お隣の菫家にはお芋をた~~くさん頂いたのに、菫ちゃんのおケツだけ・・・
ママさん、パパさんご無礼をお許しくださいm(__)m
菫ちゃんは50m走4位でしたよ。惜しい!

2427.jpg

まりぼん♡お久しぶり。
なのに・・・

snap_yumiaki6224_2017531454.jpg

そんな姿に~~(◎_◎;)

2429.jpg

でんちゃんとは3歩下がって寄り添う妻風。

2430.jpg

リランくんはとろけてます( ´艸`)
左手は椅子から落ちちゃってるし・・・

2431.jpg

ホントは日傘に守られてるキリッとした王子ですよ(^_^)

2433.jpg

激写!怒られるウル。
何があったんでしょう??

2434.jpg

いやいや、こんなにいい子ですよ。

2435.jpg

お転婆ハニー(^_^;)

2436.jpg

「ザ・群がる」
密かに華ちゃんはムキってますけど(>_<)
怒られてるのは誰だ!?

2437.jpg

そして・・・
リード引きで2回は勝ったものの、闘争心も分離不安も超越し、
菩薩のような笑顔で佇むメル(T_T)
ご存じない方も多いと思いますが、これでも初代女王です〇| ̄|_

          もう1回つづく☆



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

日曜日はありがとうございました^^
検挙もされなくて良かったです(笑)
今回もあまりお話できなかったけどまたお会いしたときは宜しくお願いします^^

No title

こんばんは♪

えっ⁉︎
メルティーちゃん、初代女王だったんですかΣ(・□・;) 知らなかったです。
体格良いわけでもないのに強いんですね。
ウチは毎回瞬殺負け。
引きづられてます(−_−;)

やっぱり(-_-;)

華のムッキー顔の激写ありがとうございます(汗)。やはり...いろいろなところでムッキ-炸裂していましたね(T_T)メル様の穏やかな笑顔がまぶしいです。
でも、華に確認したところ?マイルちゃんがいないと本領発揮のムッキー顔にならないそうなので、次回はもっと素晴らしいムッキー顔になるハズです。こうご期待!!!。

No title

み~た~な~
( *´艸`)

ウルは二重犬格かと思うくらい
大人しい時と騒がしい時の差が激しいのです。。。

大人しいと思ってくれている方が多いのですが
実は・・・
((´∀`*))ヶラヶラ

No title

今回もお世話になりました!!
…って、ママさんとはお話する時間が無く残念でした。
私…色んな所へ出張しまくりで椅子に座っておらず(ーー;)
次回は是非♪

新茶をゲット♡されての帰宅だったんですね^ ^
実は私は元静岡県民。
友達の実家もお茶作ってます(笑)
あ、なぜか愛知県のローカル番組が映ったので
そちらばかり観てましたが、うるっさい久保ちゃんは
さすがに知ってます(^_^;)
取材のお話伺いたかったです。

あきさんこんばんは

こちらこそありがとうございましたm(__)m
何故か毎回あまりお話できませんね~
近いからいつでも会えるっていう気持ちがあるのかな(^^)
お出かけの記事楽しく拝見させて頂いてます♪

CHEEさんこんばんは

そうですよ!
佐助氏に負けて準優勝だったの。
でも女子だったから女王だって言ってもらった~(^_^)
でももうダメっぽい・・・(^_^;)

華&桃パパママさんこんばんは

私も写真の処理で初めて気付きましたよ(@_@)
そうそう!
マイルちゃんとやり合ったあの時の顔はすごかったから・・・
では、次も激写で( ´艸`)

ULLRさんこんばんは

えへへ・・・載せちゃった。
男子だからね~やる時はやるんだね。
こう見えてメルも近所のレオくんには立ち上がって吠えかかりますよ~( ´艸`)

菫ママさんこんばんは

あら!静岡県民だったんですね。
うらやましい(^^)
久保ちゃん・・・
2年連続でミヤネ屋の河津桜中継で偶然見て運命を感じてましたよ。
久保ちゃんに色々しゃべらされたのに全カットでした(T_T)
ちなみに・・・私もあそこにはほとんどいなかったですσ(´т`₌)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR