静岡deもっとおやつを!

こんにちは。
またおやつの話か~とお思いでしょうが、写真を取り込んで見たらメルがおやつもらってる写真ばっかりだったわけで・・・
私は何をやっていたんでしょう(・・?

2411.jpg

ねぇ、おやつ持ってない?

2412.jpg

このバッグには入ってるかな?
こんな感じでもう頭の中はおやつのことしかないみたいです┐(´д`)┌
朝ごはんはちゃんとあげてますよ<(`^´)>

2413.jpg

もうちょっと探すか・・・

2414.jpg

あら~いっぷちゃん!
びちょびちょ( ´艸`)
今日は泥んコーギーじゃなくて良かったね(^^)

2415.jpg

水道の隣ではゆきちゃんが脱走を企て中(~_~)

2416.jpg

今までは荷物の横に座ったままのメルでしたが、今回はあちこち探索に(^_^)
わんこも進歩するのね~
そして、いつもなら爆吠えしちゃうゴールデン。
ココちゃんには一度も吠えたことがなく、自分から近くに行きました。
フィールドワンマジックか(@_@)

2417.jpg

きゃー!こたろ~~♡
写真を撮るにあたってはちゃんと事務所を通して許可をもらってます。
フライデーは許されませんよ(>_<)

2418.jpg

コタくんママには先月エアーおやつで騙されたので、
今回は絶対本物をもらうんだ!!
でも鈍くさく、なかなかおやつにありつけないので、

2420.jpg

メル様は特別に頂戴いたしました♪

2422.jpg

あっ!私のバッグもこっそり狙われてる!

2421.jpg

コタくんママ、これじゃ足りないんだけど!!
次回もよろしくね(*^_^*)

        またまたつづく☆


ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

きゃー!!メル様のブログにコタロウが〜♡
日曜日はありがとうございました〜!!

メル様の「アゴ」可愛すぎて〜オヤツ1個につき3回くらいやらせてごめんなさーい(´ε` )
メル様、こんなにオヤツ巡りの旅に出ていたとは〜
バッグに頭ごとつっこむのもいろんな所でやってたのね〜♡今度は大きいバッグにしてメル様持って帰っちゃお〜(o´艸`)

No title

うぅぅぅぅぅぅぅ(´;ω;`)ウゥゥ
メルちゃんの成長~ウレピーですぅ~
コギを成長させてくれるぅ~
それがコーギー祭ですよぉ~

あ、そうそう、メルちゃんの服
全く同じのをこの日Chobittoさんから
受け取りました~~♪3コギ分~♪

チビコタさんこんばんは

こちらこそ、楽しい時間と美味しいおやつをありがとうございました~(^^)
たった1回のエアーおやつでもらい過ぎじゃない?
すみませんm(__)m
バッグ漁りどうにかしないとね・・・
2枚目の写真の人慌ててたもん(^_^;)
コタ家に行ったらきっと一回り成長して帰ってくるね( ´艸`)

上杉達也さんこんばんは

ホントに成長ですよ~
馴染んで来たって感じがしました(^_^)
問題はいつみんなと走るかですね!

この洋服かわいいですよね~
今の時期にぴったり♪
次はこれを制服にしますか??
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR