お腹が空いた・・・

こんにちは。
今日は朝ごはん以降禁食で、午後年一の健診のための採血です。
メルですよ(^^)
自分でもバカだな~と思いますが、禁食してるメルの前では何も食べられません。
うっかり朝ごはんも食べそこなったので、お腹が空いたのは私です(T_T)

2369.jpg

やっと遊べる~♪
まぁ、2日ぶりですけど・・・

2370.jpg

パンダちゃんも借りて、

2371.jpg

張りきってます。
おやつが無くてもボールは持ってくるので、いつも通りに(^_^)
朝ごはんは食べているのでメルは走っても元気ですよ。

2372.jpg

うわっ!汚いし、ひどい顔だ~

2373.jpg

ボール遊びも入れ替わりますが、休憩も入れ替わるんだね(@_@)

2376.jpg

ママ、今日はアッシュママおやつくれないの・・・
ひどいよね・・・
ママがお願いしたんです!(-"-)

2374.jpg

散歩後のおやつも今日は氷で(^_^;)

2375.jpg

何なのよ!これ!

私は限界が来そうなので、今から隠れておやつを食べようと思います(*´з`)~♪



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無事に採血は終わりましたか~?
それにしてもほんとにいい笑顔ヾ(≧∇≦)
メルちゃん氷はキライ??

ジルちゃんのブログで例のアレみてきました~♪
メルちゃんテレビデビューしてましたね(*´ω`*)♡
でも、あれ???ママさんのお姿が・・・(o;ω;o)

鍵コメさんこんばんは

おやつはベランダで食べました~えへへ。

ごぱんなママさんこんばんは

採血はいい子でしたよ~
その後の爪切りがね・・・(。-`ω-)
氷はあんまり好きじゃないみたい。
ごぱんなちゃんは好きそうな気がする~

ジル子さんなんて顔まで映ってたの。うけた~( ´艸`)

No title

わかります!
我が家も胆泥の検査の時は朝食抜きなので仲良しこよしして私も朝抜きで病院へ行って毎回帰宅がお昼…
死にそうで途中でコンビニよってこっそり食べたい欲求にかられます(;''∀'')
一応我慢しますが…
メルちゃんは無事に採血できましたか?
ママさんは無事に誰にも見つからずにおやつ食べれましたか?

マイルのママさんおはようございます

そうだよね~
昨日なんて見張りが厳しくて、キッチン行くと何食べるのよ!って睨まれたし・・・
最終的にベランダ行きましたよ(。-`ω-)
まぁ、年に一回だからね~
マイルちゃん、禁食の検査がもっと減りますように。
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR