アイスの神様

こんにちは。
今朝出がけに息子がイヤホンが無いと騒ぎ、そのおかげでRO眼鏡を忘れました。
細かい作業だったので地獄を見、疲労困憊です(+_+)
メルは出ちゃったら部屋に入れないので、ゲートもちゃんと閉めてよ!って言ったのにガチャンと閉めてないし。
まったく!(。-`ω-)

2361.jpg

出発5分で出しました💩
グッジョブ!

2362.jpg

今日は一緒に仕事をした全員が疲れ果て解散。
メルもお疲れ様。
よくゲートを押さなかったね~
帰って来てよけい疲れが増した気が・・・〇| ̄|_

2363.jpg

早くお昼食べよう。って言っても、

2364.jpg

クッション振り回してます(^_^;)
何かご褒美があればいいのにね~

2365.jpg

ママこれは・・・
そう!
冷凍庫を開けてお昼を漁ってたら、去年の残りのアイス発見✨

2366.jpg

ラッキーだったね~(^_^)

2367.jpg

お上品なのでスプーンを忘れずにね♪

2368.jpg

これでぐっすり寝るそうです💤

疲れて甘いものが食べたいので、私にもアイスの神様が降りてきますように・・・
うちの冷凍庫は宝探しができます<(`^´)>

p.s.
静岡にお住まいの方へ。
今日はPOCKET取材の放送の日でしたね~
「まるごと」で変な使い方されてても、もしくは全カットでも笑わないで下さいね(T_T)




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

笑います(๑˃̵ᴗ˂̵)

No title

えぇぇぇーーー観たいヾ(≧∇≦)
スッゴく観たいーー(´V`)♪
こちらでも放送してくれないかしらぁ(*´ω`*)

ジル子さんこんばんは

笑ったよね~(´▽`)

ごぱんなママさんこんばんは

ジル子さんから第一報をもらいましたが、笑った~
カットするならあんなにしゃべらせないでよ!って感じかな。
まぁ、久保ちゃんが振ったミヤネ屋の話はカットされると思ったけど・・・(^_^;)
詳細はお会いした時にでも(^^)

アイスの神様……♡メル様よかったね♡
ウチの冷凍庫には必ずパルムがストックしてあります(´∇`)

メルティーママさんまさかのカット(´・・`)でもメル様は何回かバッチリ映ってました♡
日曜日楽しみにしています(。・ω・。)メル様のうしろを執事のようにオヤツ持ってついて行きます!

チビコタさんこんばんは

パルム美味しいよね~
うちはチェリオ率が高いです(^^)
ホントに全カットだったね(T_T)
だってテーマは久能街道散歩って書いてあったよ~
コタくんはばっちりだったよね( ´艸`)
日曜日よろしくお願いします♪
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR