これでも違うんです

こんにちは。
数日前にここにリコーダーが聞こえると書きましたが、
リコーダーではありませんでした(@_@)
ばったり会った奥様が、
「オカリナを始めたの。うるさくてごめんなさい」と。
こちらこそこっそりへたっぴって言ってごめんなさいm(__)m

2321.jpg

ここは昨日までと違う公園ですが、やはり頭の上を飛行機が飛んで、その風でしぶきを浴びてます(>_<)

2322.jpg

あら、かもさんこんなところで(^^)
いつもは水辺で子育て真っ最中の時期ですが、今年はこれからなのかしら?
池には亀しかいなかったし・・・

2323.jpg

ママ、おんなじような公園だね!
そうね・・・

2324.jpg

やることも一緒だしね(*`^´)=3

2325.jpg

うひひ。きっとみんなも同じだよ♪

2326.jpg

ママ♡
楽しそう・・・だけじゃなく、

2327.jpg

暑くてゼーゼー言ってるみたいだったので脱ぎました。
お風呂に入ったからつい汚したくなくて着せましたが、そろそろ嫌だよね~(^_^;)

2328.jpg

もう歩けないよ!
分かってます(-_-;)

ママはこの後ちゃんと昼ご飯を作ったので昨日とは違います!<(`^´)>



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

こんばんは♪
えーー⁉︎
奥様のオカリナだったの〜⁉︎!(◎_◎;)
笑っちゃった爆

CHEEさんこんばんは

そうなの!
あの後、隣の子が登校したのを見た日も聞こえてたからちょっと疑ってたんだけど・・・やはり。
もう何も言えない(T_T)
あっ、2周年おめでとうです♪
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR