ママ、大好きだったのに・・・

こんにちは。
本日、誰もいなくなりました・・・やった\(^_^)/
こういう時こそ出来ることをやればいいのに、ダラダラして終わるのが常。
前回と同じでね。ってパーマをかけたのに、一つ細いロットで巻きました~って言われて、髪がチリっとしたのでよけい気分も乗らないです。
(。-`ω-)

2313.jpg

ママ、どうすればいい?
パパがメルこっちおいで!って手を広げてるのに( ´艸`)行きません。

2314.jpg

ママの所に行っちゃお!

2315.jpg

いや~ん♡
ママもメルが一番好きよ♡♡
そもそも、ご飯から散歩からすべてを私にやらせるんだからどう考えてもリーダーは私だよ!

2316.jpg

それなのにメルが心を奪われたのは、BBQ。
いぶされた~(^_^;)
うちはいつも通り近くのパン屋さんでお昼を買って帰りますσ(´т`₌)

2317.jpg

スタミナが無いので、まるで静岡まで行ったような姿に・・・

しかし!
草むら歩いたのと、前日畑仕事中の知り合いに、ありがたくも泥んこの手でよしよししてもらったので(~_~)
意を決して、

2318.jpg


ママのバカ。
もう1か月経つからね(^^)

2319.jpg

ママのこと大好きだったのに・・・

2320.jpg

こんなんじゃ足りないよ!!



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR