あら?三ツ星じゃない?

こんにちは。
昨日も少しのうそをつきましたm(__)m
3食飯炊きと言いましたが、休みの日に3食作った事なんて最近なかった。
朝はそれぞれ自由制度だし、お昼も買ったからまだ1食も作っていませんσ(´т`₌)

2297.jpg

3年連続でG.Wをここで過ごしています。

2298.jpg

頭の上を飛行機が降りてくる野川公園✨
初めて来てから約40年( ̄ー ̄)
公園って変わらない・・・

2299.jpg

着いた早々草を食べ始め、全然やめません(T_T)
顔が必死だし(。-`ω-)

2300.jpg

だってママ、美味しいの♡
・・・三ツ星だったようです。
明日お腹壊しませんように。

2301.jpg

止めさせるにはこれしかない!
GO!!

2302.jpg

だまされちゃった。

2303.jpg

楽しいからいいか♪
この写真を見た娘が、草の模様が気持ち悪いと(@_@)
水玉が気持ち悪いという娘はてんとう虫も嫌いなのに、友達に付き合って草間彌生展に行くそうです。
謎。

2304.jpg

じゃあそろそろ行こうか。
あー!!
また食べる気満々だ!



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

お元気ですか^_^
どこの主婦もいっしょアハハ笑笑
休みの日の三食は作る側からいえば苦痛でしょうね
サラダバーはうちもよくやります
ルルは特にお散歩中スキを見てムシャムシャ
いつも怒られていますよ^_^

ルル父さんこんばんは

( ´艸`)元気です。
ルル父さんも・・・お元気ですよね(^^)
ご主人方は家にいる時は手料理を!と思うのでしょうが、人数が増えるとよけいめんどくさくなるという・・・
ダメ主婦です。
あら~ルルちゃんも(^_^;)
どこが美味しいんでしょうね~

No title

私も娘さんと一緒です。
つぶつぶつぶ・・・書いてるだけで、ぞわーーーーっ!です。( ▽|||)
(だから、フランケンシュタインの恋も一回ぽっきりで気持ち悪くなって見れません。(*ノω<*))

GWは近所の公園が一番🎵( ̄∇ ̄)b
のんびり、いいGWをお過ごし下さい。^^



マリーノ母(カフェ母)さんこんばんは

あー、じゃあこの草気持ち悪かったですね~ごめんなさい。
フランケンシュタインの恋、見ました~
布団にいっぱい生えたキノコ食べてましたよ(@_@)

後半もいつも通り過ごします!
マリーノ母さんもゆっくりお過ごしください(^_^)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR