平日が休日

こんにちは。
あまり実家に電話もしない親不孝者ですが、今母から電話が来て「倒れたのよ・・・」と(@_@)
脳出血の既往があるので驚きましたが、よく聞くとつまずいて転んだということでした。
どっちにしてもやめて~((´・ω・`;))
まずスリッパ生活を止めてくれますように・・・

2288.jpg

新緑とメルの笑顔に癒されています(^_^)
平日って素敵♡
明日から3食飯炊きだわ(T_T)

2289.jpg

今日は誰もいないってふてくされず、お散歩を楽しむそうです(^^)

2290.jpg

真剣に・・・(^_^;)

2291.jpg

もうフロントライン付けた方がいいかな。

2292.jpg

あっ、アッシュだ♪

2293.jpg

楽しいのはいいけれど、これじゃビーグルだよ(~_~)
口に草咥えてるしね。

2294.jpg

コーギーだよ!!

( ̄^ ̄)ゞ

2295.jpg

昨日のアナゴは、目打ちできないので嫌がる娘に頭を握らせさばき、
煮アナゴになりました。
ホントは背開きにするのですが、パパにより既に腹開きにされかかっていて(。-`ω-)3枚おろしになっちゃいました。
味はアナゴでした( ̄ー ̄)

2296.jpg

今日の昼、メルはそのアナゴの残りをくれと、何故かスリッパをくわえてピーピー言いながら歩き回ってます。
なんで(・・?



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

さすがです...
尊敬します...(≧∇≦)
嫌がる娘に頭を握らせ...で吹いた(≧∇≦)

ジル子さんは虫もダメ〜(^O^)/



ムシもサカナも‥(≧∇≦)
何かの病気だと思います(*´-`)
イヌは好きですよ♡

嫌がる娘に(´ཀ`)
メルママさんの娘じゃなくてよかった(^з^)

こすずママさんこんばんは

だって~まだ食費も入れないし、頭握るくらい手伝ってもねぇ~♪~(´ε` )

(@_@)ジル子さん、どうやって庭のお手入れするんだろう・・・
ギャーギャー言いながら??

ジル子さんこんばんは

庭に虫がいたらどうやって対処を??
私は、ニシキヘビは首に巻けるけど(沖縄ね)カメムシがいたら泣きますよ。

( ´艸`)ただ飯食わせてるので文句は言わせないのだ!

No title

こんばんは♪
メルティーママさん、スゴイ‼︎
アナゴまでさばいてしまうんですねΣ(・□・;)
私には無理だ・・・。

連休は、ほんとゴハンの事で憂鬱になりますよね。
私は、主人が長期連休の時には、「親孝行してきたら?」っと、2.3日主人を実家へ行かせています。
ヒドイ奥さん? (笑)

CHEEさんこんばんは

包丁も切れ味悪いし、まな板も小さい・・・残念です。
次は魚屋の娘に生まれて来たいです(^^)

ええっ!?2・3日実家行き?
上手がいたわ~
向こうの実家が絡むと面倒なので、釣りに行ってくれると楽ちんです。
あっ、魚さばかなきゃいけないか・・・
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR