ママの意地悪!

こんにちは。
うちのみなさんはカレンダー通り、さらに休日出勤もあり、おまけにどこへも行かないので連休感がありません。
だからうっかり昨日がG.Wの初日って書いちゃったσ(´т`₌)
2日目でしたね(^^)

2279.jpg

今日も朝からいいお天気✨
ママ、ボール投げて!

2280.jpg

いくぞ―!!

2281.jpg

えいっ!!

2282.jpg

ぽつ~ん・・・

えへへ・・・(*´~`*)
エアーボールでしたッ(>_<)

2283.jpg

意地悪したのは1回だけですよ。
後はいっぱい遊んだよね~
この暑がりようがその証拠です<(`^´)>

2284.jpg

息子がアナゴを釣って来ました(@_@)
この前はウツボだったし、にょろにょろするものばっかり(。-`ω-)
今日はこれを料理するのか・・・〇| ̄|_
もう一匹は漁師さんから頂いた(経緯は不明)魚らしいのできっと美味しいですよ♪

2285.jpg

怖い!
あら、苦手だったの??

2287.jpg

こう見えて、ただ今結構な雷中です。
アナゴは怖いのにねぇ~( ´艸`)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

メルティママ...
あなごさばけちゃう?
私うなぎもアナゴ大好きだけど
さばくのは..........(≧∇≦)
尊敬します♪
さっきニュースでそちら方面雨雷すごかったみたいって
見ましたよ...
こちらはお昼前に少し振られた程度でした(*^_^*)

ギャー‼️
ムリムリ(≧∇≦)
我が家に釣り名人がいなくてよかった⤴︎
メルちゃん 飛びつかないのね(^。^)
ジルなら丸飲みしちゃうかも〜〜

誰かにウナギを貰ったらメルママさんにそのまま送りまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

こすずママさんこんばんは

きれいにはできないけどさばくのに抵抗はないですよ(^^)
ウツボよりさばきやすかったですよ~
ここの雷雨はそれ程でもなくて、夕散歩に行けたわけです(T_T)
サボれるって思ってたのに・・・

ジル子さんこんばんは

確かに( ´艸`)
ジルちゃんならホースみたいに引っ張ってかじっちゃうかも。
ジル子さんはお庭のお手入れしてるから虫なら大丈夫?
私は虫でギャーギャー言いますよ(^_^)
是非浜名湖のウナギをもらって家に送ってね♡
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR