出かけなくても大丈夫

こんにちは。
混んだお外に出かけるのも嫌。
家でごはんごはん!と言われるのも嫌。
ブラックな日々を過ごしています(T_T)

2271.jpg

日陰でお話していたみなさんを日向に引っ張り出し、

2272.jpg

借りたボールで我が物顔で遊びます<(`^´)>

2274.jpg

いつもは「ママに手を出すな!」って怒られちゃうさんちゃんとの距離も縮まりました(^^)

2273.jpg

ちょっと!もっといい物持ってるんじゃない?

まったく・・・┐(´д`)┌

2275.jpg

新しいお友達もびっくりだよ(-"-)
いつもこの時間に集まってるんですか?と聞かれましたが、偶然です。

2276.jpg

そして偶然通りかかったママに、おやつくれ!とみんなで詰め寄ります。

2277.jpg

黒い背中は熱々で、歩かないのは分かっていたのでショートカットで帰りましたがこの通り。

2278.jpg

うちには関係ないけど、G.W初日で力尽きてます(^_^;)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR