人にもたれかかって生きる

こんにちは。
今日は暖かいので、お昼はざる蕎麦にしました。
つるっと食べたところ蕎麦つゆを1滴点眼してしまい、目が霞んでいます(T_T)
わさびが苦手で良かったです。
わさび入りじゃ目つぶしですよね~

2263.jpg

誰か来るかな?
まぁ、待ってるのはアッシュなんでしょうが・・・
メルの立ち姿全身をまじまじと見るのは久しぶりなので、
こんなだったかなと暫く見入っちゃいました(^^)
服を着てないから変な感じなのかな。

2264.jpg

少し前から公園の時計が狂っていましたが、直らないようで(修理も目撃)新しい時計を付けてくれてます(^_^)
でも前より小さくない?子供が見えればいいのかしら??

2265.jpg

ママ、これからは早く帰って早く洗濯物干してね!

(。-`ω-)

2266.jpg

本日もお付き合いいただき、



パンダで思う存分遊び、

2268.jpg

お水まで支給頂きました。

2269.jpg

私がやった事と言えば、アッシュママが手を洗いに行ってる間アッシュを預かったこと。

究極は、

2270.jpg

う〇こ巾着がボロボロだから買うか作るかだよね・・・って何回も言ってたら、アッシュママが作ってくれました♡
作ってよっていう圧力だったかしら(^_^;)
よく見たらお散歩バッグと花模様がお揃いみたい♪
今日もたっぷり入ってます( ´艸`)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

圧力では(笑)

作るのは苦じゃないけど
特に上手いわけでもないので
じゃあ、私が、と
立候補する勇気がなかっただけです(笑)
現物を目にしてしまえば断れないだろうという
魂胆でした(^^ゞ
手持ちの材料だったしね(^_^;

あら!Ashママ!

巾着ありがとう♡♡
ホントに作らせようなんて微塵も思ってなかったのよ~
コメ頂いたおかげで、私が圧力かけたんじゃないことが証明されたわ(^^)
コメント入れろって言ったんじゃないかと思う人がいなければ・・・
擦り切れるまで使います♪
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR