「ぶた」5段活用

こんにちは。
このところ誰かがへたっぴなリコーダーを吹いています(T_T)
隣の子かな~と思っていましたが、彼は2年生か3年生。
喜びの歌なんて吹けないはず。
そして昨日、お昼前にまたあのリコーダーが・・・
誰が吹いてるの~~((´・ω・`;))
あっ、今思い出した!その子のお兄ちゃん4年生だσ(´т`₌)


※ここからの画像に一切のやらせはございません<(`^´)>

2247.jpg

1、もたれかかってみる。
娘が初任給で唯一買って来たものが、メルへのプレゼントのぶた。
何か間違えてますよね(。-`ω-)

2248.jpg

あっ、起きちゃった・・・
2、あごを乗せて枕に(^^)

2249.jpg

3、尻合いになってみる
なんでこんな風になってるんだろう(・・?

2250.jpg

そして30分後(~_~)

2251.jpg

4、頼んでも無いのに持って来て食べ物と交換しろと言う。

2252.jpg

この日も枕に。

2253.jpg

あ~気持ち良さそうだね~( ´艸`)

2254.jpg

5、放置

ぶたはいつも部屋に転がっています(^_^;)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

こんばんは♪
メルちゃんとブタさん、めちゃめちゃ可愛い〜♡
お尻合いに癒されて、スヤスヤ寝顔に癒されました(≧∇≦)
ブタさん、お気に入りみたいですね。

私もご近所のピアノの音がいつも気になります。
毎日聞こえてくると、あっ上達してきた!っとか分かりますよ。きっとお隣のリコーダーの子も上手になってくるのでは?(笑)

CHEEさんこんばんは

可愛いなんて・・・ありがとうございます♪
不思議と枕に使ってる率が高いですよ。

リコーダー(^_^;)
小学生がいる時間じゃなかったから、どちらかの奥様かと思っちゃいましたけど、学校休んだのかな。
隣の3男子の2番目・・・うまくなるのはかなり先だな(+_+)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR