ミス・ジャイアン

こんにちは。
昨夜はカレーうどんを食べ、万全の態勢でマツコの知らない世界を見ました。
うどん食べないで見たら余計食べたくなっちゃうので。
もう少し気温が上がったらおろしうどんを食べたいです♡

2239.jpg

メルが見ているのは、パグに成長したチワワのりきちゃんではなく別のお友達(^^)

2240.jpg

ちょっと!
メルのボール返しなさいよ!!

2241.jpg

おばちゃん・・・メルちゃんがボール貸してくれない・・・

2242.jpg

いいわよ、それあげる!
メルはこれで遊ぶから=3
強引にレイくんのママにボールを要求(-"-)
出してもらいました。

2243.jpg

メルちゃん、いい加減返してよ。
それ、僕のボールなんだから・・・

2244.jpg

じゃあレイくんのママ、代わりにおやつちょーだい♪

2245.jpg

アッシュママ、おやつはメルが先ね!

2246.jpg

そのうちジャイアンって呼ばれるだろうね(>_<)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR