分かりやすい性格

こんにちは。
今日の「マツコの知らない世界」は、うどんですよ♡

2231.jpg

優雅に花のにおいを嗅いでますが(もしかしたら花じゃないかもしれない・・・)ここまで引きずるように進んできたところです(T_T)
この道の途中から、毎回アッシュを待つようになりました。
伏せて動かないのでカーロくんのお父さんに笑われたし(-"-)
でもね、

2232.jpg

待ってみるもんだ(^^)
良かったね。

2233.jpg

今日は来っるかっなっ♪

2234.jpg

期待に満ちたしりの先にはアッシュがいます(^_^)
良かったね。

2235.jpg

ちょっと!話してないで早く投げてよ!
足元の白い塊がパンダです。

2236.jpg

メルちゃんもう走れないんじゃない?って言われても、何度も追加で走るので、

2237.jpg

帰り道絶対歩かなくなるね・・・
アッシュもそう思うでしょ・・・

2238.jpg

ほらね(。-`ω-)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

マツコ、酔っ払いながら見ましたよ~♪
歩いていけるところにある事もあり、
丸亀にはよく行きますi-179
でもね~、好きなのはめちゃめちゃ硬い武蔵村山うどんです☆

会いたくて待っていたいお友達がいるのっていいですね~。
うち・・・・なんでだろ。
お散歩している時にわんこに会わないんですよね~。

麦まま。さんこんにちは

美味しそうだったね~♡
えっ!?丸亀歩いて行けるの??いいな~
そちらの方が絶対開けてるよね。
絶対美味しいうどん屋さんもいっぱいあるよね。
娘は英語のテストで、「都会は?」の質問に麦地方を書いて×を食らってましたけど。
でもなんでわんこには会わないんだろう(・・?
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR