遊ぶのか?食べるのか??

こんにちは。
3食うどんでもいいくらいのうどん好きですが、今日は熱々のうどんが美味しかったです。
外よりも家の中が寒い{{(>_<)}}
うどん好きなので、大腸の検査前日の1日ゆでうどん生活は全く苦痛じゃなかったです(^_^)

2206.jpg

さぁ、公園だ~♪
ママ~

2207.jpg

さっさとボール投げんかい!!
こんな怖いメルですが(T_T)、次の瞬間

2209.jpg

笑顔でおやつをもらいに走ります(~_~)

2210.jpg

今日はお友達がいっぱいだ~
入れ替わりですが、10家族15わんこに会いました(@_@)

2211.jpg

アッシュパパからいつものパンダを奪い取ったと思ったら、

2212.jpg

今度はおやつを・・・
みなさんからたくさん頂きました♡
りきのおばあちゃんに至ってはボーロを「一握り」くれる豪快さ(^_^;)

2213.jpg

ボイボイにはモテなかったけれど、

2214.jpg

げふっ=3
おやつ食べすぎちゃった・・・

良かったね(^^)



1里親

埼玉のペット里親会に保護されたこの子に素敵な家族が見つかりますように。



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんこんにちは

ホントに多い!
根本からどうにかしないとなんでしょうね。
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR