爪を隠してるだけよ!

こんにちは。
今日はゲリラ豪雨だと天気予報で言っていたので、雨が降るとみんなを送り出しましたが、どうやら東京ではなかったようで・・・
まずい(^_^;)

2182.jpg

へらへらしながら友達を待って、

2183.jpg

今日は1人だからおやつ食べて頑張れって

2184.jpg

ボールを投げられたってやる気が出ない時は出ないのよ!
でも、これは仮の姿なの。

本当のメルは、

2186.jpg

飛べるし!<(`^´)>

2187.jpg

龍のような精悍さだし、

2188.jpg

ぼんやりなんてしてないの!

2189.jpg

るんっ!!

アッシュパパがすっごいカメラで撮ってくれました(^^)
いいカメラ欲しいけれど、使いこなさないだろうな~
2年悩んでますよ(~_~)

2185.jpg

こんなの撮るんだから要らないんじゃないかって?
これがメルの本当の姿なら、そう思ったりします(T_T)



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

わお~♪スゴイ!躍動感 満載!
メルちゃんのなんという活発なお姿~♡
飛行犬してますね(´V`)♪
カメラもアッシュパパさんの腕前も素晴らしいので
しょうね(^_-)-☆
私にはいいカメラは宝の持ち腐れになるのが
目に見えているのでムリかな~σ(^◇^;)

ごぱんなママさんこんばんは

ねぇ~(^^)いいカメラで撮らないとこうはいかないですよね~
オフ会じゃ絶対見せない顔よね(T_T)
立派なカメラはポッケに入らないので、たぶん持って行くのが面倒になると思います。ダメよね・・・
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR