メル、ドッグダンスをのぞき見する

こんにちは。
あまり好きでなかったCMが変わっており、コーギーの散歩風景が映ってました。
今日から好印象です(^^)

2172.jpg

雨が上がったのでランに出ました。
どうしてもボールなんだ・・・
と思ったら、

2173.jpg

ランから見える室内ランが気になるようです。
この日は貸し切りで使えないのは分かってましたが、
覗いたらドッグダンスの競技会!(@_@)

2174.jpg

一か所窓が開いていて、メルが入りたがって大変でした(T_T)

2175.jpg

ダメだってば!!



あっ!雨の避難中にご挨拶したコギちゃんだ~
盗撮なので全塗りつぶしで(^_^;)
ドッグダンス、初めて見ました♪

2177.jpg

あ~メルなんて寝てるし(>_<)

2178.jpg

この子がやった事と言えば、遊んでたランの隣の別料金アジリティーランにネットをくぐって乱入(。-`ω-)
捕まえに行った時にはネットをくぐって元に戻って来ました。
ネットくぐれるならもしかしてアジ出来るんじゃない??
と言う淡い期待は、

2179.jpg

この自由さで打ち砕かれるのでした。

2180.jpg

いいのよ。楽しければ(^_^)

2181.jpg

ドッグダンスもアジリティーも無理だけど、また元気に遊びに行くぞ!



ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

メルちゃんもダンスやりたいのでは?
もしかして練習してたコギちゃんって
チェルシーだったりして...?
アッシュもボイボイさんも一緒で
楽しかったね〜(*^_^*)

こすずママさんこんばんは

すっごい食いつきだったのは、ご褒美のおやつが置かれていたからかもです(T_T)
私も、もしかしてチェルシーちゃんいるかな?って思いましたが、いなかった~
コーギー祭で見たかったな・・・
たまには違う場所も楽しいですよね~

No title

メルちゃんとママ、ドッグダンス似合いそう~♪
今度チャレンジしてみれば??? 私見たいな~。

ボイボイちゃん、お泊りオフ会に遭遇してたんですか(゚д゚)!
それは・・・・お気の毒に・・・・
ぎゃ~ぎゃ~うるさいですからねぇ (;^ω^)

麦まま。さんこんにちは

ドッグダンス(@_@)
言うこと聞かないし・・・おやつで釣ったらワンワン言うし・・・きっと踊れない(T_T)
そもそも私が踊れない~

そうそう!コーギーがいっぱいいたからメルがいるかなって探したって言われて・・・
後日判明でしたけどね~(^^)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR